ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

占星術のためだけにwindws PCを買うならAsus TransBook Miniがおすすめ

こんにちは、ポーラです。windws98SEからのwindwsユーザーです。 今日はホロスコープ作成ソフトを使うためだけにwindws PCの購入を考えているMac ユーザーのみなさん、そしてスマートフォン&タブレットですべてをすませてこられた方々に、なぜか個人用パソ…

今年最後の開運イベント!冬至のチャリティ鑑定とskype講座のお知らせ

こんにちは、ポーラです。 ご無沙汰しておりましたが、みなさまお変わりありませんか。私はスマートフォンを紛失してガラケーとipodで暮らしております。(:_;) さて、今日はお知らせが三つつあります。 ホームページ開設 厄を福に変える冬至のチャリティ鑑定…

「サロンを開きましたが、お客さんが一人も来ません」へのアドバイス

こんにちは。ポーラです。 先日ある動画で公開鑑定をしているのを見て、いろいろ考えてしまいました。 ヒーリングサロンを開いたけれど、お客様がまったく来ない。 一人の常連さんが定期的に来てくれるが、他はもう何か月も人が来ない。 イベント出店をした…

ユングタロット公開モニター鑑定やってます

ポーラです。 営業状況が見えないというご意見をしばしばいただきます。 ひっそりやってます。 少し前にユングタロット鑑定をひっそりメニューに上げました。 みなさまお気づきでしたでしょうか。 uranaisu.thebase.in ちょっとお得な公開モニター鑑定もあり…

金星と海王星で読む活字&音声依存症

ポーラです。最近Amazonの独自サービスへの課金額にびっくりしています。 Amazon Unlimitedに続いてAudibleにも入り、primeにも入ってしまいました。 lineblog.me Audibleとはwebデバイスを通じてオーディオブック聞き放題のサービス。 耳で楽しむ本が聞き放…

続・魚座はやさしいか

ポーラです。長らくブログの管理画面を見なかったので、こちらの記事にコメントをいただいていたことにようやく気付きました。 uranaisu.hatenablog.com こんにちは はじめまして。私は、太陽・月魚座です。アセンダントはいて座です。まさにええじゃないか…

天使が泊りにやってくる

人生の山あり谷あり平地なしという言葉を忘れません。ポーラです。 みなさんごきげんいかがでしょうか。 去年2度お迎えした天使の5人組がまたやってきました。 lineblog.me uranaisu BASE店経由でふたたびやってきた天使たち。 (ちなみにここからメールが出…

LINEBlogはじめました

ポーラです。ご無沙汰しております。 動画講座の動画撮影と編集でうんうん唸っている間に秋になりました。 秋分の日のチャリティ鑑定ができなくて残念です。 このままではいまも鑑定しているのかどうかもわからない。 ということで、スマホでちまちま更新し…

東京出張鑑定&講座 直前告知 そしてDVD講座開始のお知らせ

こんにちは。ポーラです。 2017年8月26日(土)27日(日)に新宿で鑑定と講座を行います。 と、珍しくだいぶ早め(2か月前)からお伝えしていたのですが、いよいよ今週末です。ロマンスカーを愛するものとして今回は新宿にお部屋をご用意いたしました。 水星…

シルベスター・スタローンで考えるエッセンシャルディグニティ 惑星の品位の話

☆通話鑑定☆対面鑑定☆お問合せ☆ こんにちは、ポーラです。 惑星が品位(エッセンシャルディグニティ)を持たない場所(ぺリグリン)は品位を持つ場所よりも多い。「占星術完全ガイド」(ケヴィン・バーグ著 / 伊泉龍一訳)には個々の惑星がフェイスもタームも…

REBECCA 28年ぶりのライブツアーは成功する?米米CLUBとSMAPは?

こんにちは、ポーラです。昭和の女です。昨日ファミリーマートへサロンの電気代を払いにいったら、REBECCAが28年ぶりにライブツアーを開催するという店内放送が流れました。 あの頃*1メジャーシーンを彩るスターの活躍が目に入らない日はありませんでした。8…

DVDのご感想「専門的な話はもちろん、たとえ話や雑談が楽しい」

こんにちは、ポーラです。 残念ながら発売中止になってしまったいけだ笑み先生のDVDですが、講座の雰囲気も含めてご感想を紹介させていただきたいと思います。 本日、第1回目の講座のDVDが届きました(^^) ありがとうございます! オンラインで既に何度も拝見…

いけだ笑み ホラリー占星術 DVD 動画受講 発売中止のお知らせ

こんにちは、ポーラです。 いけだ笑み先生のホラリー占星術講座DVDはいけだ先生のお申し出により、発売中止とさせていただくことになりました。 すでに次回講座を予約され、受講を楽しみにしていらっしゃるみなさま、誠に申し訳ございません。お振込みがおす…

まゆこラジオのご感想から 不動宮太陽・活動宮月のチロルさんはレイア姫

こんにちは、ポーラです。まゆこラジオで公開鑑定をさせていただいたチロルさんからご感想をいただきました。 www.youtube.com 奥村まゆこさんのサイトですでに紹介されているのですが、遅ればせながら当ブログにも転載させていただきました。 公開鑑定チロ…

DVDのご感想「いけだ先生のトークが面白い!」

※販売終了となりました。 こんにちは、ポーラです。DVDのご感想をいただきました。 DVDとPDF資料、ありがとうございました。DVDは到着後すぐに一度拝見させていただきました。内容がとても勉強になったのはさることながら、いけだ笑み先生のトークがまあ面白…

鑑定のご感想「プログレスの月がMCにのる」

こんにちは、ポーラです。鑑定のご感想をいただきました。 昨日は鑑定してくださってありがとうございました! プログレスの月がMCにのるからちかごろ有名になると鑑定していただきました。いい忘れていたのですが、仕事でお地蔵さんを彫っていまして、今日…

ホロスコープから家事能力を見るなら?

こんにちは、ポーラです。 鑑定のご依頼はこちら。 uranaisu メールをいただきました。 ブログで「家事」はどの天体、どのハウスを見たらいいのか教えて欲しいです! (by夕ご飯の献立が憂鬱な主婦) 家事は6室と土星と水星でみます。6室はあらゆる問題ごと…

鑑定のご感想「いろんな事を思い出し納得しました」

こんにちは、ポーラです。 通話鑑定のご感想をいただきました。 面白く、元気が出た鑑定でした。ありがとうございました! 占星術の鑑定は初めてでした。 ホロスコープで、基本的な性格や向いている職業、今わたしがすべき事など多くの事がわかって面白かっ…

ポチりやすくなりました。

こんにちは、ポーラです。 この度みなさまの貴重な時間をより有意義にお使いいただきたいと思ってショッピングカートをレンタルいたしました。 uranaisu.thebase.in これまでの鑑定の流れ ブログのメールアドレスをなぞってコピーする ↓ メーラーに張り付け…

厄を福にかえる夏至のチャリティー鑑定終了

こんにちは、ポーラです。 厄を福にかえる夏至のチャリティー鑑定 期間 6/21~6/27 参加者 22名 国境なき医師団 36000円 平成28年熊本地震義援金 19000円 アムネスティインターナショナル 17500円 ゆうちょ義援金送付リスト 2000円 総額 74500円 開運度 30%U…

第二回 いけだ笑み先生直伝!ホラリー占星術講座 福岡クラス

こんにちは、ポーラです。 夏至のチャリティー鑑定無事終了いたしました。ご参加くださったみなさま、リツイートしてくださったみなさま、見守ってくださったみなさま、ありがとうございました。詳細は後ほどご報告させていただきます。 さて、今月6月5日(…

保健室の姫 DVDとホロスコープ診断シートセットのご感想

こんにちは、ポーラです。 厄を福にかえる夏至のチャリティー鑑定2017の受付は本日6/26(火)までです。 uranaisu.hatenablog.com お知らせするばかりでその後どうなったか事後報告に欠けるスタイルを反省中。 今日はいただいたご感想を紹介いたします。 ホ…

2017年 夏の東京出張鑑定

こんにちは、ポーラです。春に続いて夏の出稼ぎのお知らせです。 日付は星の配置ではなく航空会社のセール事情によって決めております。 占星術教室には興味ないけど、自分のホロスコープをどう読むのか知りたい。そんな首都圏在住のあなた、住まいは離れて…

brother J968N で CD・ DVD・BDをレーベルプリント

こんにちは、ポーラです。 夏至のチャリティー鑑定のご参加ありがとうございました。 ただいまの寄付総額 ・国境なき医師団 24,000円 ・アムネスティインターナショナル 10,000円 ・平成28年熊本地震義援金 4000円 ・ゆうちょ義援金送付リスト 1000円 合計39…

暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座 in Tokyo

こんにちは、ポーラです。 厄を福にかえる夏至のチャリティー鑑定を開催中です。一日目からたくさんのご参加ありがとうございます。6月27日(火)10:00まで受付中。詳しくはこちらをご覧ください。 uranaisu.hatenablog.com さて、昨日チラッと書きましたが…

夏至チャリティー鑑定のお知らせ

こんにちは、ポーラです。 厄を福にかえるチャリティー鑑定キャンペーン 冬至、春分に続いて厄を福に換えるチャリティー鑑定を6月21日から6月27日まで一週間開催します。 厄年の男女は周囲に贈物をするという習慣は、厄は贈ると福にかわるという縁起担ぎがは…

Googleの人違いと占星術講座のお知らせ

みなさんちょっとGoogleで「石井ゆかり」と検索してみてください。 あら、これはどこかで見た方ですね。くわしくはこちらの動画をご覧ください。 www.youtube.com

福岡おすすめスポット パン・ナガタ 箱崎店

こんにちは、ポーラです。今日はお客様に教えていただいた雰囲気のあるパン屋さんをご紹介いたします。 〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎1丁目44−20 パン・ナガタ レトロ可愛いやつ。 イートインできます。 お茶もあります。 ジュースと牛乳買えます。…

なぜあなたの部屋は散らかっているのか

こんにちは、ポーラです。 「片づけられない乙女座」の話で片づけに関するご質問をたくさんいただきました。片づけられていない部屋とは毛がボサボサの犬のようなものです。あなたの犬たるあなたの部屋が散らかっている、つまり毛がボサボサなのは何故かを考…

福岡 七隈 書斎りーぶるへの経路 & ケーキショップCafuneeeへの道

こんにちは、ポーラです。占い師の日下ゆに先生がご実家のお店「書斎りーぶる」を七隈へ移転されたので、ご挨拶へうかがいました。Salon de uranaisuは地下鉄七隈線 別府駅にありますが、七隈駅は別府から3駅とご近所なのです。 七隈線 七隈駅から書斎りーぶ…