ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleの人違いと占星術講座のお知らせ

みなさんちょっとGoogleで「石井ゆかり」と検索してみてください。 あら、これはどこかで見た方ですね。くわしくはこちらの動画をご覧ください。 www.youtube.com

福岡おすすめスポット パン・ナガタ 箱崎店

こんにちは、ポーラです。今日はお客様に教えていただいた雰囲気のあるパン屋さんをご紹介いたします。 〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎1丁目44−20 パン・ナガタ レトロ可愛いやつ。 イートインできます。 お茶もあります。 ジュースと牛乳買えます。…

なぜあなたの部屋は散らかっているのか

こんにちは、ポーラです。 「片づけられない乙女座」の話で片づけに関するご質問をたくさんいただきました。片づけられていない部屋とは毛がボサボサの犬のようなものです。あなたの犬たるあなたの部屋が散らかっている、つまり毛がボサボサなのは何故かを考…

福岡 七隈 書斎りーぶるへの経路 & ケーキショップCafuneeeへの道

こんにちは、ポーラです。占い師の日下ゆに先生がご実家のお店「書斎りーぶる」を七隈へ移転されたので、ご挨拶へうかがいました。Salon de uranaisuは地下鉄七隈線 別府駅にありますが、七隈駅は別府から3駅とご近所なのです。 七隈線 七隈駅から書斎りーぶ…

まゆこラジオで公開鑑定

こんにちは、ポーラです。 奥村まゆこさんのまゆこラジオでチャートを10分前後で読む公開鑑定をいたしました。まゆこさん、そしてご参加くださったみなさま、ご協力ありがとうございました。ご意見ご感想などございましたらブログのコメント欄やuranaisu.m@g…

サロンへの経路案内

こんにちは、ポーラです。今日はサロンまでの道のりをバーチャル経路案内をいたします。つい最近まで改装工事でマンション名が隠れていたこともあって「こ、ここ…?」とドキドキしながらお出でになるお客様がいらっしゃいました。いまは出てるよ! お車でお…

西洋占星術 初級 短期講座のお知らせ

こんにちは、ポーラです。まいどおなじみのドタ告知です。 週末定期講座の受講生さんが熊本から毎週バスでお越しになるのですが、このたびさらに遠方から西洋占星術短期講座のお申込みをいただきました。京都。京の都。ということで、急遽下記の日程で講座を…

5月の予定 ホラリー予習会 と JEUGIA 占星術おさらい会のお知らせ

こんにちは、ポーラです。 相変わらずひっそり細々と仕事をしておりますが、講座とイベントが複数重なって自分でもわけがわからなくなってきた今日この頃。読者のみなさまにおかれましてはいっそう動向がつかめず、いつ何をやっているのやらという状態ではな…

片づけられない乙女座

乙女座は部屋の片づけが上手いと書いている本がたくさんありますが、片づけられない乙女座は大勢います。乙女座は片付けるのが好きなわけではありません。分類分析整理整頓するのが好きなのです。片づけには分類分析整理整頓が必要ですが、両者はイコールで…

魚座は優しいか

今日はJEUGIYA卒業生おさらい会でデーカンの話をしました。出席者の太陽星座からデーカンを調べ、ある本から該当箇所を読み上げて討議したのですが、解説にちょっと引っかかるところがあり、補足を入れました。 「『魚座は情緒豊かで自己犠牲の精神に富み、…

品位の話 乙女座金星の品位が悪いとは何ごとだ!

ご質問をいただきました。 すみません、質問よろしいでしょうか。私は金星が乙女座でフォールの位置にあるのですが、人を魅せれる個性はどこにあるのでしょう。金星蠍のように品位が低くっても牡牛や天秤と戦えるほどの魅力があるのが羨ましいです。 また私…

才能ってなんのこと? 夢を叶える21世紀の小商い 才能をお金に換える講座

こんにちは、ポーラです。 「夢を叶える21世紀の小商い お金に換える講座」という自分でも覚えられないラノベ並みに長い講座名でお金を稼ぐ話をしました。1日講座なのですが、同じ講座を5月23日(木)18:30からもう一度やります。 カルチャーサロンの講座な…

まゆこラジオでホラリー占星術の魅力を語る

こんにちは、ポーラです。 いよいよあと一ヵ月を切りました。いけだ笑み先生直伝ネイタルいらずのホラリー占星術。もっと大勢の方に知っていただきたくて、まゆこラジオでも告知させていただきました。 ホラリー占星術ってなに?普通の西洋占星術とどう違う…

まゆこラジオで公開鑑定

こんにちは、ポーラです。 前回のチャリティー鑑定を通話限定にしたところ、メール対応希望者が多かったのか参加者が激減。待って、待って。ポーラ、しゃべりも結構人気なのよ? もっと私を知って? と忸怩たる思いでいたところ、突撃youtuber 奥村まゆこさ…

週末 初歩の初歩ホラリー予習会のお知らせ

こんにちは、ポーラです。 2017年6月5日(月)に開催されるいけだ笑み先生のホラリー占星術講座の予習会のお知らせです。おかげさまで受講者多数につき会場を変更することになりました。まだまだ募集していますのでご検討中の方はぜひどうぞ。詳しくはこちら…

まゆこ占星術 奥村まゆこさんとおしゃべり

こんにちは。ポーラです。 心理占星術家の伊藤かなえさんの紹介で、松村潔先生をはじめ数々の占星術家に突撃取材してはラジオ動画をあげまくっているYouTuber 奥村まゆこさんとおしゃべりをしました。 音声動画は通勤や家事の合間、そして眠る前に聞くのが楽…