ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

まゆこ占星術 奥村まゆこさんとおしゃべり

f:id:uranaisu:20170506003016p:plain

こんにちは。ポーラです。

 

心理占星術家の伊藤かなえさんの紹介で、松村潔先生をはじめ数々の占星術家に突撃取材してはラジオ動画をあげまくっているYouTuber 奥村まゆこさんとおしゃべりをしました。

 

音声動画は通勤や家事の合間、そして眠る前に聞くのが楽しくて便利。これまで枕元にipodをつなげてまゆこさんの声を聞きながら眠る夜もあり、お世話になっておりましたので、お話しをいただいてとてもびっくりいたしました。

myk858.info

今回のまゆこラジオはほんとおしゃべりです。占い師になったいきさつや伊藤夫妻とのなれそめなど。実は打ち合わせ中のテスト録音が倍ぐらいあって、そこで盛り上がってしまったので本編がおまけのようでした。

 

松村先生との掛け合いなど聞いてるとまゆこさんフリーダムな感じがしますが、気遣いの人でした。そして仕事が早い。私は録画、録音はいいんだけど、編集がもうとっても気が重いんですが、まゆこさんは編集すきなんだって。いいねえ。近所に住んでいたらいろいろ相談に乗ってほしい。 

www.youtube.com

打ち合わせ中の鑑定なども録音していらしたそうで、「あとでこちらも編集してアップします!」とおっしゃってました。伊藤夫妻は私の読み方を推してくださったそうなのですが、まゆこさんにもとてもお喜びいただけてうれしゅうございました。鑑定中の様子などご参考いただけたらと思います。

 

しかしまゆこラジオを聴いていたときはこんな風にお話しする機会ができるとは思ってもみませんでした。人のご縁は不思議ですね。まゆこさんはまゆこラジオでこれからも占星術界のナビゲーターとして突撃インタビューを続けていくそうです。我こそは!という方はぜひご連絡をしてみてはいかがでしょう。

 

まゆこさんのおすすめで、次回は先着3名様のチャートを公開鑑定することになりました。まゆこラジオ経由での講座お申込み割引などもありますのでぜひお楽しみに!

myk858.info

 

そしてチャートの読み方がなんともやさしい伊藤かなえさんの公式webはこちら。

itokana.com

 

お知らせ

占い師になりたい人のための占星術講座 6/1から第4期募集中です。テキストをリニューアルして5/18(木)に体験会開催。お土産はホロスコープと12星座&12室の太陽と月リファレンス!

受講風景はこちらをご参照ください。

uranaisu.hatenablog.com

 

1日講座 夢を叶える21世紀の小商い 才能をお金に換える講座。

占いに限らず自分で仕事をはじめたい人への地味で手堅い小商いのお話。

culture.jeugia.co.jp

ホラリー講座は定員限定解除しました。まだまだ受付中。

uranaisu.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村