ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の月 満月 ・・・個人の声が国家を動かす

11月26日 牡牛座28度~双子座13度 上限から満月、満月から下弦の月へ。月は2:16から双子座入りします。ジャスト満月は7:44です。 双子座の満月はソードのナイト ソードは剣のことで、占星術の風のサインをあらわします。ソードのナイトは知性の象徴。自由…

今日の月 富を育て、世界に還元する

11月25日 牡牛座13度~28度 満月に向かう月。デークは第二で乙女座。 牡牛の月はペンタクルスのクイーン ペンタクルスはコインのことで、占星術の地のサインをあらわします。ペンタクルスのクイーンは豊穣の象徴。大地に根を張り、滋養を取り入れ、光と風に…

射手座に太陽と水星が入ったよ

こんにちは、ポーラです。 今日から射手座に太陽が入りました。今日から12月22日のお昼過ぎまで射手座月間。ということで、uranaisuブログ初の「今月の占い」を書いてみようと思います。ドンドン!パフパフ! 射手座の物語 射手座を象徴するのは半人半獣のケ…

自分の月を満たすとげんきが出るよ

こんにちは。ポーラです。小泉今日子の「優しい雨」を熱唱しながら書いています。 わたくしは昭和の女なので昭和歌謡がすきなのです。でもこれは単なる鼻歌ではなく、明日もげんきに働くための秘策なのでございます。 「順調なはずなのに元気が出ない」「ス…

絵柄が変わっているタロットの読み方

こんにちは。ポーラです。今日は絵柄がふつうとかわったタロットはどうやって読めばいいのかをお話するよ。 アーサーウェイト版 タロットといえばオーソドックスな柄はこれ。 これはパメラ・スミスという人が描いた絵をカードにしたもので、プロデュースして…

脳内企画会議

こんにちは。ポーラです。 「仕事をするには一人の人間のなかに経営者とマネージャーと職人が必要だ」 はじめの一歩を踏み出そう へえ、そうなんだ。つまり 経営者 uranaisu マネージャー ポーラ 職人 みかんちゃん って感じでしょうか。 ----------- 占いオ…

水曜日は天神で対面鑑定

こんにちは。ポーラです。本日16時から天神の占いの館で対面鑑定です。個人ブログでお店を明かしたら契約違反なので、いきたい!というあなたはuranaisu.m@gmail.comまで、またはfacebookにこっそりお問い合わせください。 さて、昨日博多阪急イベント占い無…

【ドタ告知】 2015年11月 博多阪急イベント占いのおしらせ

こんにちは。ポーラです。ドタ告知だよ。明日からJR博多シティの博多阪急で大人気の占いイベントに出演します。出演スケジュールと予約状況は以下の通りです。ご予約希望の方は下記の日程を参考にご連絡くださいませ。 占術紹介 15分で手相、タロット、西洋…