ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「サロンを開きましたが、お客さんが一人も来ません」へのアドバイス

こんにちは。ポーラです。 先日ある動画で公開鑑定をしているのを見て、いろいろ考えてしまいました。 ヒーリングサロンを開いたけれど、お客様がまったく来ない。 一人の常連さんが定期的に来てくれるが、他はもう何か月も人が来ない。 イベント出店をした…

ユングタロット公開モニター鑑定やってます

ポーラです。 営業状況が見えないというご意見をしばしばいただきます。 ひっそりやってます。 少し前にユングタロット鑑定をひっそりメニューに上げました。 みなさまお気づきでしたでしょうか。 uranaisu.thebase.in ちょっとお得な公開モニター鑑定もあり…

金星と海王星で読む活字&音声依存症

ポーラです。最近Amazonの独自サービスへの課金額にびっくりしています。 Amazon Unlimitedに続いてAudibleにも入り、primeにも入ってしまいました。 lineblog.me Audibleとはwebデバイスを通じてオーディオブック聞き放題のサービス。 耳で楽しむ本が聞き放…

続・魚座はやさしいか

ポーラです。長らくブログの管理画面を見なかったので、こちらの記事にコメントをいただいていたことにようやく気付きました。 uranaisu.hatenablog.com こんにちは はじめまして。私は、太陽・月魚座です。アセンダントはいて座です。まさにええじゃないか…

天使が泊りにやってくる

人生の山あり谷あり平地なしという言葉を忘れません。ポーラです。 みなさんごきげんいかがでしょうか。 去年2度お迎えした天使の5人組がまたやってきました。 lineblog.me uranaisu BASE店経由でふたたびやってきた天使たち。 (ちなみにここからメールが出…

LINEBlogはじめました

ポーラです。ご無沙汰しております。 動画講座の動画撮影と編集でうんうん唸っている間に秋になりました。 秋分の日のチャリティ鑑定ができなくて残念です。 このままではいまも鑑定しているのかどうかもわからない。 ということで、スマホでちまちま更新し…