ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シルベスター・スタローンで考えるエッセンシャルディグニティ 惑星の品位の話

☆通話鑑定☆対面鑑定☆お問合せ☆ こんにちは、ポーラです。 惑星が品位(エッセンシャルディグニティ)を持たない場所(ぺリグリン)は品位を持つ場所よりも多い。「占星術完全ガイド」(ケヴィン・バーグ著 / 伊泉龍一訳)には個々の惑星がフェイスもタームも…

REBECCA 28年ぶりのライブツアーは成功する?米米CLUBとSMAPは?

こんにちは、ポーラです。昭和の女です。昨日ファミリーマートへサロンの電気代を払いにいったら、REBECCAが28年ぶりにライブツアーを開催するという店内放送が流れました。 あの頃*1メジャーシーンを彩るスターの活躍が目に入らない日はありませんでした。8…

DVDのご感想「専門的な話はもちろん、たとえ話や雑談が楽しい」

こんにちは、ポーラです。 残念ながら発売中止になってしまったいけだ笑み先生のDVDですが、講座の雰囲気も含めてご感想を紹介させていただきたいと思います。 本日、第1回目の講座のDVDが届きました(^^) ありがとうございます! オンラインで既に何度も拝見…

いけだ笑み ホラリー占星術 DVD 動画受講 発売中止のお知らせ

こんにちは、ポーラです。 いけだ笑み先生のホラリー占星術講座DVDはいけだ先生のお申し出により、発売中止とさせていただくことになりました。 すでに次回講座を予約され、受講を楽しみにしていらっしゃるみなさま、誠に申し訳ございません。お振込みがおす…

まゆこラジオのご感想から 不動宮太陽・活動宮月のチロルさんはレイア姫

こんにちは、ポーラです。まゆこラジオで公開鑑定をさせていただいたチロルさんからご感想をいただきました。 www.youtube.com 奥村まゆこさんのサイトですでに紹介されているのですが、遅ればせながら当ブログにも転載させていただきました。 公開鑑定チロ…

DVDのご感想「いけだ先生のトークが面白い!」

※販売終了となりました。 こんにちは、ポーラです。DVDのご感想をいただきました。 DVDとPDF資料、ありがとうございました。DVDは到着後すぐに一度拝見させていただきました。内容がとても勉強になったのはさることながら、いけだ笑み先生のトークがまあ面白…

鑑定のご感想「プログレスの月がMCにのる」

こんにちは、ポーラです。鑑定のご感想をいただきました。 昨日は鑑定してくださってありがとうございました! プログレスの月がMCにのるからちかごろ有名になると鑑定していただきました。いい忘れていたのですが、仕事でお地蔵さんを彫っていまして、今日…

ホロスコープから家事能力を見るなら?

こんにちは、ポーラです。 鑑定のご依頼はこちら。 uranaisu メールをいただきました。 ブログで「家事」はどの天体、どのハウスを見たらいいのか教えて欲しいです! (by夕ご飯の献立が憂鬱な主婦) 家事は6室と土星と水星でみます。6室はあらゆる問題ごと…

鑑定のご感想「いろんな事を思い出し納得しました」

こんにちは、ポーラです。 通話鑑定のご感想をいただきました。 面白く、元気が出た鑑定でした。ありがとうございました! 占星術の鑑定は初めてでした。 ホロスコープで、基本的な性格や向いている職業、今わたしがすべき事など多くの事がわかって面白かっ…