ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春分チャリティー鑑定のおしらせ

昨年2016年の年の瀬にfacebookとTwitterでひっそり歳末チャリティー鑑定を開催しました。各種慈善団体への寄付の受領書と引き換えに鑑定をご提供させていただいたんざます。 チャリティ鑑定 これは厄落としに贈物をするという習慣から、寄付をすることで厄を…

2017年 春の東京出張鑑定のお知らせ

こんにちは、ポーラです。4月16日(日)に東京へまいります。 つきましては首都圏全域、そして千葉、神奈川、埼玉、山梨、群馬、茨木にお住いの、福岡へ出るより都内の方が断然近い!というみなさまにぜひお目にかかって夢の出張鑑定をさせていただきたく存じ…

ボディコントロールからはじめるグラウンディング講座

こんにちは、地に足をつけたいポーラです。みなさん、浮き足立つ心と身体をどっしり落ち着け、安全、安心、着実な暮らしをしたい、と思うことはありませんか。私はいっつも思っています! そこで今回はボディーワークの専門家であるかわかみひろひこさんを春…

Salon de uranaisu バーチャル見学会

こんにちは、ポーラです。 3月1日に福岡県福岡市城南区別府にオープンしたSalon de uranaisuがようやくサロンらしくなってまいりました。簡素なお部屋ではございますが、今日はブログを通じてみなさまをご招待させていただきたいと思います。 Salon de urana…

いけだ笑み先生直伝!ネイタルいらずの森羅万象ホラリー占星術講座 追記あり

3/16 追記 盛況につき定員限定解除しました。会場変更になりました。 サロンでの招待講座第1回の日程が決定いたしました。やったー!全6回であの大作「ホラリー占星術」を、著書のいけだ先生に全章解説していただくという夢のような講座です。このためにプロ…

更新がないとき

だいたいメール鑑定と資料作りが終わっておらず 「お待ちのお客様を差し置いてブログ更新とな!?」 と心のなかの麿に睨まれ、更新を控えております。例外として 「JEUGIYA様が広告を打たれたイベント告知はまだでおじゃるか!?」 と麿にいわれてイベント告…

Salon de uranaisu open 鑑定メニューと占星術教室

Salon de uranaisuは本日09:00よりオープンです。 やったー! 占ってほしいことがある方、占いを学びたい方、占い周辺の不思議界隈に興味がある方、あわよくばその世界で食べていきたい方、県外から海外にお住まいで福岡観光のついでにポーラの顔を見てやろ…