ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

いけだ笑み先生直伝!ネイタルいらずの森羅万象ホラリー占星術講座 追記あり

f:id:uranaisu:20170301034354j:plain

3/16 追記 盛況につき定員限定解除しました。会場変更になりました。

サロンでの招待講座第1回の日程が決定いたしました。やったー!
全6回であの大作「ホラリー占星術」を、著書のいけだ先生に全章解説していただくという夢のような講座です。このためにプロジェクターを導入したんですのよ!

 

ホラリー占星術とは

ホラリー占星術はいわば星を使った卜占で、質問がでた瞬間のチャートを使って失せ物探しからゲームの勝敗、片思いの行方に相手の気持ち、職、引っ越し、病気の治療がどうなるか、森羅万象なんでも占えます。

生年月日も出生時間は必要ないので見ず知らずの人のことも占えますし、ルール通りに星を読み謎解きするのは推理小説を読むようなスリルがあってとっても面白い。実用性も抜群よ!

 

こんなに便利なホラリー占星術ですが、なかなか広がらないのはルールの複雑さと資料の少なさ。品位とリセプションを省略したいわばモダンホラリーといった本も出ていますが、ホラリー占星術は品位こそ物語を深める鍵!ホラリーにおける品位はいわば天体の顔です。顔見て!顔!

 

いけだ笑み先生

f:id:uranaisu:20170307113943j:plain

松村潔先生の占星術虎の穴出身のいけだ笑み先生。海外の資料からご自身で調査、研究したホラリーの知識をまとめて「ホラリー占星術」を日本語でいちから書いてくださった笑み先生は、書斎の占い研究家ではなく現場叩き上げの現役占い師。今回の講座は現場現役の素朴な疑問、難問に九州圏で直接お答えいただける貴重なチャンスです。

 

福岡、大分、佐賀、熊本、長崎、宮崎、山口、広島、岡山、沖縄のみなさん!著作をお持ちの占星術家講座僻地であるここ九州圏でホラリー占星術を学ぶならいまよ!

 

東京、大阪、名古屋まで飛んでいけないあなた、九州新幹線博多駅なら、福岡空港なら、西鉄高速バスターミナルならいける!という向学心旺盛なあなた、Salon de Uranaisでいけだ先生と目と目で通じ合ってディスカッション出来る日がきたわよ!

 

講座詳細

講座 いけだ笑み先生直伝!ネイタルいらずの森羅万象ホラリー占星術講座☆
日時 6月5日(月) 14:00~17:00
場所 福岡県福岡市内 ※盛況につき会場変更になりました。

資料 いけだ笑み著「ホラリー占星術
内容 ホラリー占星術 step1~step3 月の動きで心を占う

対面講座 →定員限定解除しました。

受講料 15000円
早割30%off 10000円
特典 講座録画動画 uranaisuホロスコープ鑑定シート

 ※鑑定シートをお持ちの方には別のお土産

早割期間 2017年5月5日まで

締切 5月31日


動画受講 オンデマンド、またはDVD
受講料 4500円
早割30%off 3000円
特典 uranaisuホロスコープ鑑定シート

 ※鑑定シートをお持ちの方には別のお土産
早割期間 2017年5月5日まで

発送 2017年6月10日頃

締切 未定

 

お問い合わせ

uranaisu.m@gmail.com

gmail.受信可能なアドレスでお問い合わせくださいませ。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村