ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

黒猫美猫の「ビジネス手相」

メリークリスマス!ミカミ・ポーラです。先日買った手相の本がとてもよかったので年末年始におすすめの一冊としてご紹介したいと思います。ドタ告知三昧の一年でしたが、「ビジネス手相 手相でわかる! 職場で使える! 「顧客・上司・部下」のトリセツ」は20…

Skypeグループ中級講座のお知らせ

こんにちは、ポーラです。 さっそく秋のドタ告知をさせていただきます。 明日、9月3日(火)20:00~21:00よりSkypeグループ中級講座がはじまります。 中級講座は基礎講座を終えた方を対象にしていますが、興味のある講座のみ単発飛び入り受講することも可…

名古屋 栄 出張講座と鑑定のお知らせ

こんにちは、ミカミ・ポーラです。水星逆行とともに帰ってまいりました。今週末に名古屋で新しい講座をやります。ドタ告知もいよいよ日数単位になってきました。 次回の出張講座と鑑定は名古屋です。もう決まってるのでさっさと詳細を決めたい。 札幌大通り…

札幌大通り出張講座と鑑定のお知らせ

3月に予約した札幌出張鑑定と講座をいまごろ告知するよ!どうなってんの! 「ドタ告知を熱心におこなっていきたい」なんて余計な呪いをかけなきゃよかった。ミカミ・ポーラです。次回の出張講座と鑑定は名古屋です。もう決まってるのでさっさと詳細を決めた…

桃の節句 横浜桜木町出張講座と鑑定のお知らせ

今週はいよいよ名古屋出張鑑定と講座です!よろしくね! もういっそ今年もドタ告知を熱心におこなっていきたいミカミ・ポーラです。次回の出張講座と鑑定は横浜です。さっき決めた。もう会場は抑えた。今回はInstagramの告知もまだです。 対面鑑定 西洋占星…

2月22日(金)~23日(土)名古屋出張鑑定と講座のお知らせ

旧正月があけました!今年もよろしくね! 本年度最初のドタ告知にまいりました。今月また名古屋へうかがいます。昨年お話した通り、今年はなるべくたくさんの町で実際にみなさんにお会いしたい。航空券が安くなる時期を狙って…!という打算的な考えが仇とな…

西洋占星術基礎講座・中級講座のSkypeグループクラスがはじまります。

手短に告知。 シオマネキです。用事が出来たのでドタ告知のため浜に出てきました。西洋占星術Skypeグループクラスが来週からはじまります。隔週で月2回、1回一時間で月8000円から。詳しくはこちらまで。https://t.co/wscTC0ejVv — ミカミ・ポーラのuranaisu …