ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪のホロスコープ

お久しぶりです!手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い!uranaisuのみかんちゃんことミカミポーラです。「もう、ポーラったら何やってたの!」って思ったあなた、さみしくさせてごめんね!ちょっと最近九十九神をチャネリ…

マスカケ線はいい手相? 悪い手相?

手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い。uranaisuのみかんちゃんことミカミポーラです。「手相を見てもらったら『あなたはとても悪い手相だ』と言われた。でも別の人からは『とてもいい手相だ』と言われた。どっちが本当な…

金星孤立美人と醜いアヒルの子

こんにちは!手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い!uranaisuのみかんちゃんことミカミポーラです。そろそろ変換候補にこのキャッチが出てきていいはず。新大阪駅地下の「卵と私」で美人人妻とお茶を飲んで来ました。 全席禁…

快眠に影響する鏡とホテル泊の工夫

こんにちは!手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い!uranaisuのミカミポーラです。大阪へいってホテルで一泊してきました。 ベッドはシモンズだった。ホテルのベッドって鏡がベッドの足下や、真横についていることが多いで…

ボイドタイムと水星逆行中の旅行を楽しむためのTips5

こんにちは!手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い!uranaisuのみかんちゃんことミカミポーラです。先日出張に行く家族を福岡空港まで送ってきました。 福岡空港水星逆行中のボイドタイムに海外渡航だなんてセオリー的には…

「俺物語」愛姉さんの手相を予想

を手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い!uranaisu のみかんちゃんことミカミポーラです。風邪をひきました。玉子酒を飲んで、ベッドで「ダンジョン飯」と「俺物語」を読んでいます。 剛田猛雄くんも高校二年生になったよ今回…

驚異の節約ダイエットレシピ!みづなれいさんの鶏豆腐肉団子と蠍座冥王星世代

こんにちは!手相、タロット、本格占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い!uranaisuのみかんちゃんことミカミポーラです。今日は最近はまっているお料理をみなさんにご紹介させていただきます。女優のみづなれいさんがダイエット中に召し上がる肉団…

お客様気分が仕事をダメにする

こんにちは!手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い!uranaisuのミカミポーラことみかんちゃんです。あれ?逆だ、みかんちゃんことミカミポーラです。どっちでもいいわ。先日八女の星の村というところへバスツアーで行って…

石井ゆかり著 12星座

手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い。uranaisuのみかんちゃんことミカミポーラです。現役占い師がオススメする占いの本。動画第二弾をyoutubeにupしました。まだボリュームが小さいのう…。歴史の年表や数学の方程式など…

占い会社を怨む占い師の裏事情

こんにちは!手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い。uranaisuのみかんちゃんことミカミポーラです。天神の占いの館のお客様にはuranaisuとしての活動は内緒です。昨日はシビアな話を書きながら、最近の占いの館出演日のお…

占い会社に所属するメリットとデメリット

こんにちは!手相、タロット、本格西洋占星術であなたのセルフプロデュースをお手伝い。uranaisuのみかんちゃんことミカミポーラです。最近使っていなかったオープニングを忘れないように使ってみました。天神の占いの館に所属して一年が経ちます。わたしは…