ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【タロット】二重円ホロスコープ法でズバードさんに仕事の相談

「こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みをおききします。鑑定ご希望の方はこちら! っていうキャッチでブログを書いているんですけど、最近これでいいのかなって悩んでいるんです。鑑定料…

占い師になりたい人のための西洋占星術講座 第一回レジュメ

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みをおききします。鑑定ご希望の方はこちら! 10月15日木曜日に開講 占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座 第一回レジュメ 「占い師になるに…

「占い師になりたい人のための占星術基礎講座」がカルチャーサロンJUJIYA天神ではじまりました

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みをおききします。鑑定ご希望の方はこちら! おかげさまで占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座を7名の受講者の方、そして1名の見学希望の方…

【占星術】占星術を学ぶためにスマートフォンやタブレット、パソコンがあったほうがいい理由

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術を使ってみんなのご相談にのってるよ。鑑定のご依頼はこちら 「チェリーちゃん、わたしも占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座を申し込んでみようと思うの…

【占星術】福岡天神 10月開講 占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座

「マリンちゃん?」 「なあに?チェリーちゃん」 「わたし、今週から『占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座』へ通うことにしたの」 「せいようせんせいじゅつ?それなあに?」 「星占いのことよ。ほら、雑誌やテレビで『今週のてんびん座の運勢』…

【占星術】無料診断が充実!ホロスコープ作成サイト METROPOLITAN 【おすすめ優良サイト】

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術で暮らし広がる明日を占う一家にひとりのおすすめ占い師です。鑑定ご希望の方はこちら! さて、寝ても醒めてもさくっとホロスコープ作成推しのわたくしですが、今日…

【手相】 結婚、恋愛、引く手あまた?!専業主婦向きな手相

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みにおこたえしますよ。鑑定ご希望の方はこちら! 結婚に縁遠いといわれる手相をご紹介しましたが、今回はその逆、別名「専業主婦向きな手」をご紹介し…

【手相】 結婚は至難の業?!「男みたい」と言われる手相

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みにおこたえしますよ。鑑定ご希望の方はこちら! 「手相を見てもらったら『男みたいな手だ』っていわれました」とおっしゃる方にときどきお会いします…

【手相】 肉を切らせて骨を絶つ!合理性と粘り強さをつかさどる第二火星丘

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みにおこたえしますよ。鑑定ご希望の方はこちら! 「あきらめたらそこで試合終了だよ」と安西先生は言いました。(BY スラムダンク)勝負に勝つには粘…

【手相】 恋も仕事もドンと来い!挑戦する勇気をつかさどる第一火星丘

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みにおこたえしますよ。鑑定ご希望の方はこちら! 勝負に勝つとは自分に勝つこと。まずはやるまえに怖気ずく自分を叱咤して挑戦する勇気が必要です。今…

【手相】ライバルに勝つ!プレッシャーに負けない手

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みにおこたえしますよ。鑑定ご希望の方はこちら! さて、仕事の評価は高いのに、ライバルがあらわれると尻込みしてしまう。そんなことはありませんか?…