ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯メールの受信設定をご確認ください

昨日メールをくださった方へ。19日は所属先の占いの館におります。 ご返信差し上げましたが、gmailからだと弾かれてしまうようです。 PCメールの受信拒否を設定されていないかどうかご確認ください。

11月の博多阪急イベントのお知らせ

毎度おなじみ博多阪急すてきup!ウィークのお知らせ。 楽しい上にイベント価格でとってもお得な鑑定です。 今回の出演は三日間ですのでお見逃しなく。<場所> 福岡市中央区JR博多駅 博多阪急5階 婦人服売り場 ※お車でお越しの方は JR博多シティ提携駐車場が…

ハウスインプリンティングこぼれ話

「ハウスによる刷り込み」を 「ハウスインプリンティング」と命名しました。インプリンティングというのは 孵化した雛が最初に見た動くものを親だと思う、アレ。 「なぜか自動的にそう思ってしまう」感じがぴったり。さて、所属している占いの館用のブログを…

ハウスの刷り込み現象…悲恋体質と得恋体質

昨日の続きでございます。相手のジェンダーを表すパーソナル天体 つまり太陽、月、火星、金星が 自分のどのハウスに入っているか それによって相手との相性がよかろうが、悪かろうが 特定の関係であると刷り込まれやすい、という話を前回した。 実はここから…

ハウスの刷り込み現象…白馬に乗った親戚のおっさん

「つづく」と書いて長らく放置してきましたが 占星術で相性100%とされる相手であっても 恋愛対象にはなりえない場合があり さっぱり相性よくないのに、すっかり恋に落ちることがある それはどういう場合か、というお話の続きをしようと思います。 前回のお話…

ハードアスペクトでモテる人、ソフトアスペクトでモテる人

人気の鑑定メニューランキング不動のエースは恋愛占いである。 とくに出会いがないというご相談。 「こりゃなかなか出会えないだろうなー」 という星や手相の方も確かにいらっしゃるけれど 「え!」と驚くような美男美女もこの種のご相談にお見えになる。恋…

新月&満月の願い事と西洋占星術とボイドの話

新月&満月の願い事について書きました。 このブログをお読みになってこられた方の中にはきっと 「じゃあボイドの場合はどうなの?」 という疑問が浮かんでいらっしゃることと思います。ね?そうだよね? ということで今回は願い事とボイドについて書きます…