ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

儲けの10原則から占い師という職業を考えたよ

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。まず告知から。 明後日10月1日木曜日に天神のJEUGIAカルチャーサロンで西洋占星術体験講座を開きます。詳しくはこちら。お申し込みはJEUGIAカルチャーサロン092-715-1122 までお電話でおねがい…

占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座 体験講座

こんにちは。中秋の名月とともに帰ってきた福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。HPを作成中にPCが真っ青になるという懐かしい現象が頻発し、長らく夫がメンテナンスにかかったのち10年使ってきたディスプレイが勝手に意識を失うようになり、「…

【占星術】ひとりで学べるホロスコープの読み方 意味がわかると覚えが早い!10天体の記号

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術を使ってみんなのご相談にのってるよ。鑑定のご依頼はこちら。 ホロスコープをすばやく読めるようになりたいあなたのために、わたくしポーラがステップ・バイ・ステ…

【占星術】ひとりで学べるホロスコープの読み方 黄道は一日一回転する

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術を使ってみんなのご相談にのってるよ。鑑定のご依頼はこちら。 これは占星術の本を買わず、教室にもいかずweb情報だけで星が読めるようになりたい!というネット依…

【占星術】 12星座と十二宮の名称一覧

こんにちは。福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術を使って天神の占いの館や博多阪急のイベント、カルチャーサロンなどに出没してみなさまを占っております。 「自分で星が読めるようになりたい」というあなたのため…

【占星術】ひとりで学べるホロスコープの読み方 地球の歳差運動と十二宮

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術で日夜みなさまの明日を見つめる、暮らしに役立つ家庭用品のような占い師でありたいと願っています。自分の足元がちょっとおろそかなのが悩み! この企画は「占い師…

【占星術】ひとりで学べるホロスコープの読み方 四季と12星座

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術を使ってみんなのご相談にのってるよ。 自分で星が読めたらいいのに!でも本を読んでもよくわからないし、教室へいくのもムリ!そんなあなたにポーラが不慣れなイラ…