ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナス思考&ネガティブな感情って悪いもの?

こんにちは。横文字にうといポーラです。はじめてダイバーシティって聞いたときはお台場に何かできたのかと思ったよね。 すっかり外来語として定着してきた感のある言葉にネガティブ、ポジティブというものがあります。ネガ・ポジといえば昭和世代にとっては…

ホスティングエンジェルに挑戦したよ 後編

白い花の贈りもの|フリー写真素材・無料ダウンロード ぱくたそ こんにちは。ポーラです。今日は大人のスピ系ごっこ遊び「家に天使を泊める」企画の体験記、後篇です。前編はこちら。 uranaisu.hatenablog.com 天使が来た夜 キャンドルと白い花、そして林檎…

ホスティングエンジェルに挑戦したよ 前編

ポーラです。おかわりなくて? 先日お友だちからホスティングエンジェルのご招待があったので劇的ビフォー・アフターレポートをします。ほんと劇的だった。これから受けようかどうしようか迷っている方がいたら、やってみたい気持ちがあるならぜひおすすめし…

占い師になりたい人のための西洋占星術 基礎講座体験会のお知らせ

こんにちは。ポーラです。 去年の秋から3ヶ月ずつ基礎講座、中級講座、アドバンスと9か月に渡ってお送りしてまいりました「占い師になりたい人のための占星術教室」が先日終了しました。 体験講座は会場満席で、そこから基礎、中級とクラスが進むたびに「む…

山羊座から欠けていく月に豊かさを願う

先日読み返して気が付いたんだけれども、はてなブログとはてなダイヤリーってノリが違うのね。はてなダイヤリーだと内に籠った長文書いてもさほど気にならないんだけど*1、はてなブログで長文書いてると「長くない?理屈っぽくない?」ってハラハラする。石…

ホロスコープ解説シートリニューアルのお知らせ

こんばんは。こちらのすてきなショーケースがあるカルチャーサロン天神JEUGIAで占星術講座を担当させていただいておりますミカミポーラです。美味しそうでしょう!食べられないんだって!飾りなんだって!ふー。 ちなみにポーラ先生のお教室はこちらです。 u…

「やさしい陽と月星うらない」体験講座参加特典のお知らせ

こんにちは。誰からもポーラ先生と呼ばれないミカミポーラです。みかんちゃんて呼んでくださってけっこうよ。前回に引き続き体験講座のお知らせです。 uranaisu.hatenablog.com 先日お伝えした「やさしい陽と月星うらない」講座のお知らせ動画を作りました。…

「むずかしいことぬき!やさしい陽と月星占い」体験講座 カルチャーサロンJEUGIA天神

こなさん、みひさしぶりです。いうこそよらっしゃいました。スネークマンショー世代、昭和の女、ミカミポーラです。今日はとってもお得な体験セミナーのお知らせです。 カルチャーサロンJEUGIA天神の占星術教室 ブログはすっかり活動停止、占いの館も無期限…