ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキの揉み玉 ・・・レイキヒーリング体験

レイキヒーリングのご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。 ブログを読んでご連絡をくださった遠方の方で、レイキを流すのは初めて。 遠隔でレイキのエネルギーボールを作り お好きな時間に受け取っていただく形で送らせていただきました。 夜1…

新月の願い事は三日月の夜に

月と願い事シリーズ第三夜。今夜は「新月」と呼ばれている三日月のお話。 満月は前夜の満ちる直前に、新月はカジミの30分間と願掛けタイムがタイトでしたが 今回は願掛け作法があっさりしていていいですよ。 大切なのは夕暮れ時に西の空を見上げる余裕です。…

新月&満月の願い事と西洋占星術とカジミのおまじない

前回は占星術的に見た満月&新月のおまじないについて書いた。 新月は太陽にコンバストされた最弱の状態で 満月は太陽とオポジションで苦しい立場にいるから 願い事に耳を傾ける余力を期待するのは難しいかもね。 古よりの方法で三日月に願い事をした方がい…

新月&満月の願い事と西洋占星術

昨日2014年最後のスーパームーンが中秋の名月と重なっていた。 私のfacebookのタイムラインは月の画像と願い事アナウンスで埋まってた。 ここ数年「満月にお財布を月に向かって振ると金運が上がる」とか 「新月に願い事をすると満月に叶う」とか (またはそ…

9月の西洋占星術入門講座 月の満ち欠け編のお知らせ

こないだね、ビジネス講座っていうのに行ったのね。新幹線で。 事業計画書とか経費とか事務局の運営とか こう、理想とマテリアリズムとの調和を学んだんだけどもね、そこで 「告知は早くしろ」って言ってた。そう聞いた。次はがんばろうと思う。 ということ…

占い師になるには

風邪を引いて、声がへんてこになっておる。 電話占いで待機してお客さんが来ないとほっとしている。こういうときチャットだといいんだけどねえ。先日書いた占いの館の面接のこと。この業界で仕事を始めて、初めて要履歴書の面接だった。久しぶりに履歴書書い…

CM:博多阪急で15分1080円占い …ハッピーエイジングフェア & ステキup!ウィーク

恒例となりました博多阪急スペシャルプライス鑑定のお知らせ。 今回は9月3日の水曜日から9月16日の火曜日にかけて二つのイベントが連続して開催されます。 私はいずれも西洋占星術、タロット、手相の三本立てで参加させていただきます。 今回も一コマ15分108…