ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

新春Skype講座のお知らせ

ご無沙汰しております、ポーラです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は先日はてなブログ読者のみなさんに黙って大阪で講座と鑑定をしてもう帰ってきてしまいました。すみません。 lineblog.me 告知しやすい順に告知するのでついTwitter →Line blog っ…

2018年10月 静岡・浜松 出張講座&鑑定のお知らせ

こんにちは、ポーラです。湖と城と鰻の地、浜松へまいります。 肩腰痛をなんとかしたいので、寝ても覚めても健康目線なひないじみきさんのわかば鍼灸整骨院へ施術を受けにいきます。みきさんは映画を見てもダンスを見てもいつも視線は役者の骨、語る言葉は筋…

2018年10月 東京、名古屋 出張鑑定&出張講座のお知らせ

お久しぶりです。毎度おなじみドタ告知にまいりました。東京と名古屋へいく用事ができましたので、出先でみなさんとふれあいたい。個人鑑定、出張講座に参加してみたい方、ぜひご連絡ください。今後鳥取、島根など裏日本や四国、北海道などへもいってみたい…

チャリティー鑑定のご感想:きっかけをありがとう

こんにちは、ポーラです。東京出張講座以来鳴りを潜めております。 HDDがクラッシュするなどアクシデントに見舞われつつも鑑定、講座など細々とお仕事を続けさせていただいております。 生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE 夏至のチャリティ…

Skype基礎講座のご感想:再起に向けて受講したいと思います

こんにちは、ポーラです。明日は東京出張鑑定&出張講座です。TwitterとLINEブログで告知して満席になってしまいました。こっちで告知しなくてごめんよ。次からがんばるから。でも念のためにLINEブログとTwitterはチェックしておいてね。 さて、先月からはじ…

ブランドは広告で作れない

こんにちは、ポーラです。 占い師になってから占いの技術と並んで自分の仕事をどうやってお客様に知っていただくかという本をいろいろ読んでいるのですが、どのお仕事にも当てはまる広告の原則をまとめたとても面白い本を読んだのでご紹介したいと思います。…

鑑定のご感想「過去の出来事と星の動きがあまりにもリンクしていたことに驚きを隠せません」

こんにちは、ポーラです。 LINEブログの日常雑記ばかり更新していてごめんよ。はてなブログには占いと関係のある長文を書かなければいけない気がしちゃうのよ。でも最近は告知もまずTwitter 、次に LINEブログの順なので、Twitter と LINEを利用している方は…

ドールハウスリーディング講座のご感想:あまりに面白くてドキドキ

こんにちは、ポーラです。 少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講 生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE ドールハウスリーディング講座とは 「先生のクラス、とても人気があるんですけどね、もっと受講生のみなさんが…

中級講座のご感想:語彙を膨らませるために

こんにちは、ポーラです。 少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講 生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE 基礎講座を終えて中級講座に進む生徒さんが増えてきました。 電話やSkypeを通じて遠隔地から受講される方が多…

占い作文のコツ

こんにちは、ポーラです。 少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講 生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE 大家店子講座や乗り物占星術講座にはワークの時間が結構あります。講座で扱う課題をその場で解いて、みんなで…

大家店子問題 忘れちゃいけないルーラーのサイン

こんにちは、ポーラです。 大家店子講座の中で気づいたことがいくつかあるのでまとめてみます。 少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講 生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE いま中級講座でルーラーと在惑星を学んで…

ドールハウスリーディング講座のご感想

こんにちは、ポーラです。 ドールハウスリーディング講座のご感想をいただきました。 少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講 生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE ようこそ福岡へ 神戸から福岡へご旅行のさいにサロ…

ホロスコープ診断シートセットのご感想

こんにちは、ポーラです。 少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講 生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE 春分チャリティー鑑定にご参加くださったゆごさん(@yugosa_ja)からホロスコープ診断シートセットのご感想を…

ルーラー&在惑星 大家店子集中講座ご感想

こんにちは、ポーラです。 先週から3回にわけて開催した大家店子集中講座が無事終了しました。 はじめてのSkype講座でしたが、みなさん楽しんでいただけて何よりでした。 講座のご感想をご紹介させていただきます。 少人数クラスはじまります:Skype 西洋占…

西洋占星術基礎講座 少人数オンライン教室をはじめます

こんにちは、ポーラです。 大家店子集中講座本日最終日!受講受付は13:30までです。 お申込みはこちら:大家と店子問題集中講座 | uranaisu 生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE お待たせしました!少人数オンライン講座を開始します。 Skype …

星の力で部屋作り

こんにちは、ポーラです。 明日14:00から大家店子問題Skype少人数講座平日昼コースを開催します。 申し込み締め切りは当日13:30まで。直前滑り込みができるので、 「いま知った!」というそこのあなたはぜひこの機会に滑り込んでください。 お申込みはこちら…

大家と店子問題集中講座で構文を学ぼう

こんにちは!ポーラです。 note で無料エントリーをアップしたのですが、設定の問題で有料にしないと公開できないといわれました。んまー!note ったら融通が利かないわね。解除の仕方がわからないのでブログに転載することにしました。 生存報告日常雑記:…

春分チャリティー鑑定のご感想

こんにちは、ポーラです。 今回は穀雨から一週間のあいだ開催した春分チャリティー鑑定のご報告です。「まったく用のある時しか更新しないな!連絡帳か!」と思われたそこのあなた、あなたのために、生存報告雑記をはじめました。LINEブログで更新中です。 …

ルーラーと在惑星、または大家と店子問題集中講座のお知らせ

春分チャリティー鑑定4月26日(金)0:00まで開催中! こんにちは、ポーラです。今日はTwitterで人気の話題をみんなで考えるskypeワークショップのお知らせです。題して「大家と店子問題集中講座」。 惑星が持つ二つの働き、ルーラーとして、また在惑星とし…

春分のチャリティー鑑定のお知らせと冬至のチャリティー鑑定のお礼

こんにちは、ポーラです。 今日から穀雨。牡牛座のみなさんお誕生日おめでとうございます。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。本日は昨年2017年冬至のチャリティー鑑定のご報告に上がりました。uranaisu.hatenablog.com 厄を福に変えるチャリティー鑑定と…

ドールハウスリーディング講座と西洋占星術基礎講座

こんにちは。ポーラです。 講座やってますか?というご質問をよくいただきます。やってます。 ブログ更新がありませんが鑑定はやってますか?というご質問もときどきいただきます。やってます。 鑑定のお申込みはこちらです。 uranaisu.thebase.in 西洋占星…

お金を使ってくれないファンはお金になるか

こんにちは。ポーラです。 占い師になってから人の特技を聞くと何でも「それ仕事にならないかな?」と思うようになり、話題が守銭奴っぽくなりました。みなさんはいかがでしょうか。 少し前に「ファンとはお金を使ってくれる人である。正が否か」という話が…