ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ドールハウスリーディング講座のご感想

f:id:uranaisu:20170626225552p:plain

こんにちは、ポーラです。

ドールハウスリーディング講座のご感想をいただきました。

少人数クラスはじまります:Skype 西洋占星術基礎講座 お試し受講

生存報告日常雑記:ミカミ・ポーラ Powered by LINE

 

ようこそ福岡へ

神戸から福岡へご旅行のさいにサロンへ立ち寄ってくださった方からです。 

ドールハウスリーディング講座は電話やSkypeで受講される方が多いのですが、

サロンで図に書き込みつつ、メモを取りながら受講していただくのは

また違った楽しさがあります。

サロンまで地下鉄で博多駅から30分、天神から20分ほどでしょうか。

ご来福の際はぜひお立ち寄りください。

サロンへの経路はこちらです。

uranaisu.hatenablog.com

HP:uranaisu

 

土星期に向かうひとすじの指針

こんにちは。
先日、サロンでドールハウス講座を受講した**です。
ありがとうございました。


興味津々だった講座なので受講出来て嬉しかったです。
転居人生で色々なところに住んでいるのですが、浦安住み経験が思わぬところで役に立ったのも面白かったです(4ハウスが浦安市民で「インフラを分け合う」というのはなるほどー!と思いました。実感出来る。笑)。

 

また、今までの勉強で自分なりに掴んでいたものとは別視点の自分の3ハウス土星の意味というか意義がわかって(「リリスがあってリミッター外れたらどうなるかわからん&ドラゴンヘッドもあるからそれを公開するために生まれて来た勢い」の3ハウスの意外と激しいアトラクションを充実させる!仕切る!ミスがないように!)、これから木星期を越えて土星期に向かうにあたる指針がひとすじ見えたような気がします。

 

また素敵なサロンに直接お伺い出来たのもよかったなぁと思いました。天上が高くて屋根裏部屋みたいな可愛いクリーンな空間で、私の乙女金星が「わぁ!」と目を輝かせていました(以前、ミカミさんの乙女金星のお話を聞いて自分の高校生時代に保健室で昼寝をするのが大好きだったという感想を送ったことがあります!笑)。くまさんにも会えたし。笑。

 

 ちょっと昔の西洋の児童小説に出て来るようなお部屋の雰囲気を感じて(いつでも物語に突入出来る宝塚ファン。笑)私にもこういうサロンがあったらいいのになぁと羨ましかったです。

 

ではではまた。
今回は無理を聞いて頂いて本当にありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

ドールハウスリーディング講座は受講者の方のチャートをモデルとして扱います。

1時間じっくり自分のチャートと向き合っていくうちに

チャートが鮮やかに、立体的に浮かび上がってくることでしょう。

 

ドールハウスリーディング講座のお申込みはこちらから。

uranaisu.thebase.in

 

そして、サロンをほめてくださってありがとうございます。

最近通話鑑定中心でさびしい思いをさせているサロン。

私もはじめてあの部屋へ入ったときは

緑のドアと高い天井、そして眺めのよさに感動しました。

出会った時の感動を大切に、もっと大事にしようと想いを新たにしました。

サロンにも伝えておきますね。

 

またいつかお目にかかる日を楽しみにしています。

 

公式ホームページ

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村