ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユングタロット公開鑑定 「復縁できますか」

ご相談はこちら。 以前、お付き合いしていた方ともう一度やり直したいと思っています。お互いにとってより良い関係が築けるご縁だと嬉しいな・・・と思っています。私だけの片思いかもしれませんが復縁を希望する気持ちが私の中にあります。 カードはこちら…

キンコン西野 「お金の奴隷解放宣言」はどの星から来たのか

「お金の奴隷解放宣言」として絵本のデータを無料公開したキンコン西野さんがエントリーを公開した時間のチャートをAmateruで作成しました。出生時間と出生地は不明。こういうとき私は松村潔式で場所を千代田区に、時間は正午にします。 生来の気質 蟹座太陽…

占い師になりたい人のための占星術教室 ダイジェスト動画

1月31日(火)20:10から占い師になりたい人のための西洋占星術 基礎講座の第3期がスタートします。全6回。福岡、佐賀、山口から幅広いご年齢、さまざまな立場の方にご参加いただいているクラスです。 西洋占星術に興味のある方、占い師になりたい方、占いを…

ドナルド・トランプ、いうほど保守的じゃなさそうだし、外交上手そう

やっほー!ポーラだよ☆ トランプの出生時間がAstro-datebank comに出ていたのでチャートを出してみました。 Donald Trump, horoscope for birth date 14 June 1946, born in Jamaica, with Astrodatabank biography - Astro-Databank サクッとホロスコープ作…

80年代アイドルで考えるキャラ設定と占星術

今日は美猫とポーラの下世話な手相のツイキャス配信を実現すべく打ち合わせにまいります。ちなみに美猫先生の金星は牡牛座!イグザルテーション!いいね!今日も昨日に引き続いてモテ天体についてのTweetまとめです。 「男性=火星、女性=金星」ではない 恋…

王道モテキャラとモテ本と占星術

ポーラだよ!今日はいつかブログに書こうとTwitterにぶつぶついうておったことを流します。そうです、ポーラは最近Twitterにおるのです。あとnoteとかも、ちょっとやりました。黙っててごめん。 note.mu それから年末に一日講座を二つやった。幹事さん必見!…

2017年度 やさしい陽と月星占い&占い師になりたい人のための西洋占星術講座 新クラス体験会

「チェリーちゃん?」 「なあに?マリンちゃん」 「チェリーちゃんが通っていた『占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座』 と『むずかしいことぬき!やさしい陽と月星占い』の新クラスが今月1/31日からはじまるそうね。私も占い師になりたい人のた…

天神地下街からカルチャーサロンJEUGIA天神へ行くには

福岡カルチャーサロンJEUGIA天神への行き方を画像を使って細かく説明。