ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

2017年度 やさしい陽と月星占い&占い師になりたい人のための西洋占星術講座 新クラス体験会

 「チェリーちゃん?」

「なあに?マリンちゃん」

 

f:id:uranaisu:20151013141521p:image

 

「チェリーちゃんが通っていた『占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座

と『むずかしいことぬき!やさしい陽と月星占い』の新クラスが今月1/31日からはじまるそうね。私も占い師になりたい人のための講座を受講してみようかなって思うの」

「あらそうなの。でもマリンちゃん曜日と時間があわないっていってたわよね」

「ええ、これまでのクラスは木曜日の19:00からだったでしょう?でも今度のクラスは火曜日の20:10からなんですって」

「まあ!そんな遅い時間に?」

「そうなの。『やさしい陽と月星占い』が18:30~20:00までで、そのあとなんですって。この時間なら仕事の帰りに寄れるの」

「あらよかったわね!」

 f:id:uranaisu:20151013141520p:image

カルチャーサロンJEUGIA天神は地下鉄天神駅からすぐの大和証券ビルにあるから、アクセスがよくてお教室もキレイで受講費もお手頃なのよね」

「そうなの。一回90分、一週おきの3ヶ月、全6回で12600円」

「一回90分で2000円ちょっと、一ヶ月3時間で4000円ちょっとね」

「そうなの。占星術の本を自分でも何冊か読んでみたんだけど、なんだか頭が混乱してよくわからなかったの。だから私もチェリーちゃんみたいにポーラ先生から教わってみようかなって」

f:id:uranaisu:20151013143104p:image

「ええ、占星術の本を読むのもいいけど、ポーラ先生の授業はたとえがわかりやすくて笑いが絶えなくてとっても楽しいって評判なのよ」

「あら、そうだったのよかったわ。チェリーちゃん、通っていたときは毎週『むずかしい・・・』っていってたからちょっと心配だったの」

「『むずかしい、むずかしい』っていう感想が多くて反省したらしいわ、ポーラ先生」

「そうなの。じゃあだんだん簡単になっているのね」

「・・・それはどうかしら」

f:id:uranaisu:20151013143103p:image

JEUGIAさんによると、占星術がはじめての人は『むずかしいことぬき!やさしい陽と月星占い』の方がおすすめみたいね。同じ曜日だから連続して受講することもできるみたい」

「ところで、今度のクラスは卒業生も再受講できるのかしら?」

「もちろんよ、チェリーちゃん」

「わたしももういちど勉強しなおしてみようかしら」

「あらほんとう?今度こそ占い師になって受講費の元を取って一緒にのし上がりましょうよ」

「いまからでも申し込みってできるのかしら?」

f:id:uranaisu:20151013143955p:image

「まずは1月24日(火)20:10からの体験講座に一緒に参加してみない?」

「そうね!さっそくJEUGIA天神へ電話してみるわ」

f:id:uranaisu:20151013141521p:image

「こちらをご覧の読者の方もぜひどうぞ」

culture.jeugia.co.jp

ブログで勉強したい方はこちら。

uranaisu.hatenablog.com

 

uranaisu.hatenablog.com

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村