ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

王道モテキャラとモテ本と占星術

ポーラだよ!今日はいつかブログに書こうとTwitterにぶつぶついうておったことを流します。そうです、ポーラは最近Twitterにおるのです。あとnoteとかも、ちょっとやりました。黙っててごめん。

note.mu

それから年末に一日講座を二つやった。幹事さん必見! 保存版 会話が盛り上がる手相術と、アストロ風水 星で占う大掃除のツボってやつ。あと、歳末チャリティー鑑定とか、やってた。というか、参加申し込みは締め切ったけど、まだ完成してない。遅れててごめん。

 

それじゃ今日はみんな大好きモテと恋愛のお話よ。

f:id:uranaisu:20170119155025p:plain

 

王道モテキャラは品位のいい金星と火星の擬人化

 

モテ本が画一的になる理由

 

 

 

  

乙女座が魚座ぶりっ子したらどうなるか

 

 

明日も続くよ。「天体の品位ってなに?」という方はカルチャーサロンJEUGIA天神占星術教室へGO!

culture.jeugia.co.jp

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村