ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

まゆこラジオでホラリー占星術の魅力を語る

f:id:uranaisu:20170508004925p:plain

こんにちは、ポーラです。

 

いよいよあと一ヵ月を切りました。いけだ笑み先生直伝ネイタルいらずのホラリー占星術。もっと大勢の方に知っていただきたくて、まゆこラジオでも告知させていただきました。

 

ホラリー占星術ってなに?普通の西洋占星術とどう違うの?何ができるの?福岡遠いんだけど参加できる?東京で開催されているホラリー占星術講座とどこが違うの?という素朴な疑問にお答えしています。お聞きいただいた方だけの特典もご案内しているのでぜひご視聴くださいませ。

www.youtube.com

myk858.info

ホラリー面白そうだけどしちめんどくさいじゃん!キー!となるあなた、本は買ったけど何が何やらなあなた、そして独学でホラリーを使っているけれど、孤島から狼煙をあげて誰かと知識を分かち合いたいあなた*1。このチャンスをお見逃しなく。予習会も開催されるので初めての方も安心です。

 

ホラリー講座は定員限定解除しました。まだまだ受付中。

uranaisu.hatenablog.com

ホラリー占星術予習会は土曜日午後です。

uranaisu.hatenablog.com

 

 

そのほかのお知らせ

占い師になりたい人のための占星術講座 6/1から第4期募集中です。テキストをリニューアルして5/18(木)に体験会開催。お土産はホロスコープと12星座&12室の太陽と月リファレンス!

受講風景はこちらをご参照ください。

uranaisu.hatenablog.com

 

1日講座 夢を叶える21世紀の小商い 才能をお金に換える講座。

占いに限らず自分で仕事をはじめたい人への地味で手堅い小商いのお話。

culture.jeugia.co.jp

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

*1:ミカミ ポーラさんとかな。