ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

「占い師になりたい人のための占星術基礎講座」がカルチャーサロンJUJIYA天神ではじまりました

こんにちは!福岡の団地妻占い師、uranaisuのミカミポーラです。手相、タロット、西洋占星術であなたの悩みをおききします。鑑定ご希望の方はこちら! 

f:id:uranaisu:20151005132123j:plain

おかげさまで占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座を7名の受講者の方、そして1名の見学希望の方の前で講義させていただきました。ご参加くださった受講生のみなさま、そしてご尽力くださったJUJIYAスタッフのみなさま、ありがとうございました。

 

受講生は男性、女性、近くは天神から遠くは佐賀、山口からもお越しいただき、占い初心者の方からすでにタロットや占星術を学んでこられた方、そして現役大物占い師でJUJIYAの講師の方まで幅広い層にご参加いただきました。うれしい!そして楽しかった! 

 

授業内容は次回あらためてご紹介したいと思います。受講生の方は復習に活用なさってくださいね。写真を撮りそびれてしまったので画像はイメージです。JUJIYAのお教室は新しくてきれいで現代的ですよ! 

 

参加をご希望の方へ

体験講座はこのクラスが終わるまでありませんが、次回10/29(木)のクラスまで見学が可能です。すでにお一人お申し込みをいただきましたが、来月お休みされる方がいらっしゃるのでまだ空きがございます。「どーしよっかなー」と迷っているあなたはちょっと勇気出していらっしゃいよ、ね?

 

お申し込みは「カルチャーサロンJUJIYA天神」へ。 

場所は地下鉄天神駅をおりて三菱東京UFJ銀行方面出口から徒歩3分。野村證券ビルの5階です。※カーナビで以前サロンがあった場所が出てくることがあるのでご注意ください!

とてもきれいで使いやすいお教室です。ほかにも楽しい講座がたくさんあって、帰りにほかの講座のチラシもほしくなること請け合いですよ。

会場案内|福岡県で習い事なら、カルチャーサロン天神(福岡県福岡市中央区天神)

 

本講座はこちらからお申し込みいただけます。 

culture.jeugia.co.jp

 ブログで勉強したい方はこちら

uranaisu.hatenablog.com

そして本で学んで占い師になりたい方にはルル・ラブア先生の占星学をおすすめします!

 

uranaisu.hatenablog.com

 

 フォローしてね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村 おもしろかったらクリックしてね!