読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

【占星術】福岡天神 10月開講 占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座

 「マリンちゃん?」

「なあに?チェリーちゃん」

「わたし、今週から『占い師になりたい人のための西洋占星術基礎講座』へ通うことにしたの」

「せいようせんせいじゅつ?それなあに?」

「星占いのことよ。ほら、雑誌やテレビで『今週のてんびん座の運勢』『さそり座のラッキーカラーは赤』とか、やってるでしょ?」

「ああ、それならわかるわ。チェリーちゃんは占い師になるの?」

「そう・・・だって占い師は副業にさいてきだって、ネットに書いてあったから・・・!」

「まあ、野心いっぱいね!」

 

「でもお教室代もお高いんじゃない?」

「ううん、そうでもないの。一週おきの3ヶ月、全6回で12600円よ」

「一回2000円ちょっと、一ヶ月4000円ちょっとってことね」

「そうなの。ふつう一回占いしてもらったら5000円くらいかかるでしょ?自分で占えるようになったらお得だわ」

「たしかにそうね。チェリーちゃん、先月電話占いでパチンコに負けたぐらいのお金をつかってしまったっていってたわね」

「・・・そうなの」

「それに占い師の人と気が会わなくて、あれからしばらく荒れていたものね」

「そうなの。これからは自分で占えるようになりたいわ」

「応援するわ。占えるようになったらわたしのこともみてくれる?」

「もちろんよ、マリンちゃん」

「わたしもちょっと興味がでてきたわ」

「あらほんとう?それじゃいっしょにいかない?」

「いまからでも申し込みってできるのかしら?」

「10月29日までなら途中参加でもOKだそうよ」

「まあ!それじゃ問い合わせてみようかしら」

「こちらをご覧の読者の方もぜひどうぞ」

culture.jeugia.co.jp

ブログで勉強したい方はこちら。

uranaisu.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村