ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

uranaisuの鑑定スタイル

対面鑑定 メール鑑定 LINE,skype,電話鑑定

・対面鑑定

2015年12月より料金改定
 手相、タロット、西洋占星術
 1時間5000円/30分3000円 1時間10,000円
 延長10分ごとに1000円

吉凶というより己を知り己の人生を知って百戦危うからずを目指す鑑定スタイルです。地獄へ落ちる系の断言はございません。
鑑定後のご感想でいちばん多いのは「楽しかった!」、次点は「面白かった!」です。泣かれる方もあまりいらっしゃいません。
私自身も悩める占い師です。千里眼ですべてを見抜く系の力はございません。でも占いって面白いんですのよ、すごく。

・ご予約

メール、またはfacebookコメントやメッセージでご予約をいただいております。

facebookページはこちらから

メールアドレスはuranaisu.m@gmail.comです。

お名前、ご連絡先、ご相談内容、鑑定ご希望の日時(候補をいくつか上げていただくか、NGの日時を教えていただけると助かります)、そして生年月日、出生地、出生時間をおわかりになる範囲でご記載ください。

・出張費

 天神博多周辺は1000円、それ以外は応相談

サロンを持たないジプシースタイル、流しの占い師です。→2017年春にサロンをオープンしました。 福岡市城南区別府のサロン、または天神、博多周辺の喫茶店などを利用して占います。飲食代は各自負担とさせていただいております。
お昼時の天神はそれなりに混雑します。お車でお出でになると駐車場の確保がたいへんです。おすすめはおやつの時間です。

福岡市西区姪浜駅周辺のお店を利用する場合、出張費はかかりません。

また水曜日に出演している天神の占いの館に来ていただく場合は出張費がかかりませんが、鑑定料は占いの館の料金となります。出演時間の前後に天神周辺で鑑定する場合も出張費は不要です。 →占いの館での鑑定は終了しました。
不定期で開催されている博多阪急のイベントにお越しいただくことも出来ます。博多阪急は県外からのアクセスもよくおすすめです。※定期開催されていましたが、現在次回の博多阪急イベントは未定。

お二人以上の場合、出張費は人数で頭割りとなります。

詳しくはこちらをご覧ください。

3.当日のご連絡

移動中は電話に出られないことが多く、またgmailは受信にタイムラグがございますので携帯メールかfacebookのメッセージをご利用ください。

・鑑定時のお願い

テーブルの上に場所が必要です。お食事の前後に鑑定させていただくか、お茶を飲みながら鑑定させていただきます。鑑定前後のご飲食時間は鑑定時間に含まれませんのでご安心ください。鑑定中の飲酒、喫煙はご遠慮くださるようお願いいたします。

・通話鑑定

 タロット、西洋占星術
 1時間5000円/30分3000円 1時間10,000円
 延長15分ごとに1000円

LINE、skype、固定電話、携帯電話での通話鑑定です。
通話料は当方が負担させていただきます。
東京三菱UFJ銀行、またはゆうちょ銀行に鑑定料をお振込みいただいたのち鑑定させていただきます。

・メール鑑定

 1件3000円〜5000円 10,000円~(1000文字〜4000文字前後)

ご相談内容に応じてお見積りいたします。
東京三菱UFJ銀行、またはゆうちょ銀行に鑑定料をお振込みいただいたのち鑑定させていただきます。
鑑定結果の郵送をご希望の場合は300円の追加料金をお願いいたします。

・イベント出演

少人数のホームパーティーから企業イベントまで出演いたします。
ご興味のない方はびっくりなさいますが、信じているかどうかにかかわりなく、占いはとても盛り上がるコンテンツです。
日ごろ占いに関心のない方も余興となると興味がわいて冷やかし半分でお出でになります。私は冷やかし歓迎派です。
鑑定料金、出演料、交通費などご予算に応じてご相談を承ります。
お気軽にお問い合わせください。

7.ホロスコープと解説テキスト

ただいま初回ご利用の方にamateruによる西洋占星術の詳細なホロスコープチャートと、チャートをご自分で解読できるオリジナル解説テキストを差し上げております。*1
鑑定なしでテキストのみご希望の方には1部1,000円(税込・送料込)でご郵送いたします。過去に鑑定をお受けになった方でテキストご希望の方には次回の鑑定でさしあげますのでご連絡ください。

お問い合わせ、お申込みはuranaisu.m@gmail.comにお願いします。
どうぞよろしくね。

博多阪急イベント出演時の一枚。

How old netが思っているほど年長者ではない。



思い出したらやってる。

uran_ice ◇?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

*1:1時間以下の鑑定は対象外となります。