ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

名古屋 栄 出張講座と鑑定のお知らせ


こんにちは、ミカミ・ポーラです。水星逆行とともに帰ってまいりました。今週末に名古屋で新しい講座をやります。ドタ告知もいよいよ日数単位になってきました。
 

次回の出張講座と鑑定は名古屋です。もう決まってるのでさっさと詳細を決めたい。

札幌大通り出張講座と鑑定のお知らせ

 

これを書いたのが5月のはじめでした。このあとしばらくして会場は借りたんですけどね、新しい講座をどう紹介したらいいか逡巡していたら今週末になってしまったと、こういうわけです。例のごとくInstagramTwitterでチラッとつぶやきはしました。そして昨日noteに講座のテキストをアップしました。こちら。

 

note.mu

 

 対面鑑定


西洋占星術をメインに手相、タロットなどカード類を使って占います。まゆこラジオのインパクトからか天職に関するお問合せが増えております。経済的な意味での天職、天命という意味での天職、仕事のモチベーションを上げる方法や稼ぐ意欲が沸く条件など様々な角度からお答えしております。一般的な恋愛、健康、そして気になる来年の運勢などもちゃんと占えるので頼りにしてね。初鑑定の方はホロスコープ診断シートセットをプレゼント。

 

  • 約50分 / 限定4名
  • 初回特典:ホロスコープ診断シートセット
  • 場所:名古屋久屋大通り駅至近会議室
  • 日時:7月12日(金)
  • 鑑定料:10000円

14:00~14:50 予約済

15:00~15:50 予約済
16:00~16:50 予約済
17:00~17:50 予約済

 

お申込みはこちら。

愛知名古屋 出張鑑定 7/12(金) Sold out


エレメント基礎講座  温度と湿度と惑星の話

f:id:uranaisu:20190710195521p:plain

本講座で何度も取り上げられるエレメントについて学ぶ講座です。

 

これはいわば西洋占星術素因数分解講座。西洋占星術を理解するカギはカギは温度と湿度という二つの軸。これは惑星が持つ固有のエレメント、サインの特徴、ハウスの意味、アスペクトの組み合わせを理解するベースになるもの。温度と湿度という二つの軸が理解できればトランジットやシナストリーの法則性も理解できるようになります。

 

太陽と金星がくっついているとどうして金星は「よくない状態」なのか?
火星と金星は恋愛とどう結びついているのか?
太陽にできるアスペクトと月にできるアスペクトはどうちがうのか?
毎月めぐってくる月はなぜ心を動かすといわれるのか?

一見複雑に見える西洋占星術のなぜ?を紐解くシンプルなしくみをぜひ知っていただきたいと思います。

 

  • 日程:2019年7月13日(土)
  • 時間:13:00~14:45
  • 場所:名古屋市丸の内駅周辺会議室

 

お申込みはこちら。

uranaisu.thebase.in

  

エレメント応用講座 願いを叶える星を探す

f:id:uranaisu:20190710195521p:plain

トランジットとシナストリーの基礎にもなる惑星同士の関わり合いを学ぶ講座です。

 

「夢を叶える」と一言にいっても最初の一歩を踏み出す力と、歩き続ける力は違います。両想いになれるように行動する力と長くお付き合いを続ける力も違います。

 

私生活と社会生活双方を上手くやりくりするにはどうしたらいいか。
学ぶことを理解する力、学んだことを活かす力の双方を伸ばすにはどうしたらいいか。

 

こうした疑問の答えのヒントになるのが温度と湿度という二つの軸と惑星のエレメントです。

 

見落とされがちな二つの軸を理解することで「占星術ってこんなにシンプルで、システマティックで、奥の深いものだったのか!」と感動していただけたらうれしいです。

 

  • 日程:2019年7月13日(土)
  • 時間:15:00~16:45
  • 場所:名古屋市丸の内駅周辺会議室

 

お申込みはこちら。

uranaisu.thebase.in

 

厄を福に換えるチャリティー鑑定はしばらくお休みです。

再開できるように祈っててね。

 

鑑定・講座のご依頼はこちら

uranaisu

ミカミポーラ|note

Uranaisu - ホーム | Facebook

Polar Mikami (@uranaisu) • Instagram photos and videos