ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ポチりやすくなりました。

f:id:uranaisu:20170701024501p:plain

こんにちは、ポーラです。

 

この度みなさまの貴重な時間をより有意義にお使いいただきたいと思ってショッピングカートをレンタルいたしました。

uranaisu.thebase.in

 

これまでの鑑定の流れ

ブログのメールアドレスをなぞってコピーする

 ↓

メーラーに張り付けてメールを書く

 ↓

鑑定料金と振込先が届く

 ↓

銀行振込

 ↓

確認メールのやりとり

 ↓

鑑定

 

だるい。

 

これからの鑑定の流れ

カートをクリックする

 ↓

カード払い・銀行振込・コンビニ決済のいずれかを選択

 ↓

鑑定予約メールが届く

 ↓

鑑定

 

楽ちん!

 

お客様のご負担が圧倒的に軽くなる仕様です。スマホアプリとしてインストールしてもよし、PCでオンライン利用してもよし。BASEのポイントが貯まるとそれも現金代わりに使えるそうなので、ぜひキャンペーンなど上手に活用してみてください。「カートもカードも好きじゃないねん」という方は、これまで通りuranaisu.m@gmail.com までご連絡ください。

 

さっそく通常鑑定といけだ笑み先生の講座をメニューに出しました。ウィンドウショッピングしてみてね!

uranaisu.thebase.in

 

その他のお知らせ

7月24日(月)いけだ笑み先生のホラリー講座、第二回受講受付中です。

uranaisu.hatenablog.com

 

2017年 夏の東京出張鑑定

7月、8月は東京へ出張講座と出張鑑定にまいります。

日時 7月29日(土)16:00~21:00

   8月26日(土)18:00~21:00

場所 渋谷 uranai Lapre / 占いラプレ ※要予約

uranaisu.hatenablog.com

 

ドライバー&乗り物占星術ワークショップ

日時 7月29日(土)

場所 渋谷駅徒歩5分のお部屋

時間 12:30~14:30

受講費 5,000円

 

太陽が乗り物、月はドライバー。アセンダントはメーカー、そしてハウスは終着点」からはじまったTwitterで大人気のアレを2時間の講座でお話しします。みんなで自分の人生行路を映像化しよう!終了後は個人鑑定のご予約もOK。

 

8月東京出張鑑定

コズミック風水

note.mu

日時 8月26日(土)

場所 渋谷

時間 13:30~15:30

受講費 5,000円

 

片づけるべきか、片づけざるべきか。そして捨てるべきか捨てざるべきか。Twitterで反響が大きかった星座と出生時間から考える所有と分類、整理のお話。物質社会につきまとう片づけの悩みを個々の星から考えます。講座終了後は個人鑑定もOK。

 

暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座 短期集中コース

uranaisu.hatenablog.com 

暗記が大嫌いで人名と数字がとくに苦手な私が数千パターンに及ぶ惑星とサインの組み合わせを平素いかにやりくしているかをお話しする西洋占星術記憶術講座。福岡のサロンでじっくりコトコトやっている講座をギュギュっと圧力鍋形式でお届けします。 スマホタブレットで閲覧できる汗と涙のオリジナルPDF資料とリファレンスつき。

 

福岡カルチャーサロン

やさしい陽と月の新クラスがはじまります。体験講座はこちらから。

culture.jeugia.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村