ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

東京出張鑑定&講座 直前告知 そしてDVD講座開始のお知らせ

f:id:uranaisu:20170309033558j:plain

こんにちは。ポーラです。

2017年8月26日(土)27日(日)に新宿で鑑定と講座を行います。

 

と、珍しくだいぶ早め(2か月前)からお伝えしていたのですが、いよいよ今週末です。ロマンスカーを愛するものとして今回は新宿にお部屋をご用意いたしました。

 

水星逆行中に人生を振り返りたいあなた、もう一度西洋占星術にふれてみたいあなた、なぜか今週末の予定がぽっかり空いたあなた、そしてドタ告知にドタ参加で応えたいあなたに心を込めてお届けしたい鑑定と講座です。

 

そしてこんな 猛暑に新宿までいったら命が危ない、子供の夏休みの宿題を見るのに忙しい、自分の時間ができるのは週中、真夜中というみなさまにDVD&オンデマンド講座をご用意いたしました。

 

対面鑑定

◆占術 手相・タロット・西洋占星術

◆特典 ホロスコープ診断シートセット

◆場所 新宿駅西口徒歩10分弱の会議室
 
   18:10~19:00
   19:10~20:00

 

 暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座

uranaisu.hatenablog.com 暗記が大嫌いで人名と数字がとくに苦手な私が数千パターンに及ぶ惑星とサインの組み合わせを平素いかにやりくしているかをお話しする西洋占星術記憶術講座。福岡のサロンでじっくりコトコトやっている講座をギュギュっと圧力鍋形式でお届けします。 スマホタブレットで閲覧できる汗と涙のオリジナルPDF資料とリファレンスつき。 

◆会場 新宿駅周辺レンタル会議室

◆対面受講 40,000円 ※早割は終了しました

◆動画受講 25,000円 ※早割は終了しました

◆対面・動画セット割 50,000円 ※早割は終了しました

◆お申込み uranaisu.m@gmail.com までご連絡ください。

 件名:暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座 in Tokyo 

 

月のドライバー&太陽の乗り物占星術動画講座

先月渋谷で開催したワークショップがたいへん楽しい動画になりました。

太陽が乗り物、月はドライバー。アセンダントはメーカー、そしてハウスは終着点」からはじまったTwitterで大人気のアレです。みんなで自分の人生行路を映像化しよう!西洋占星術初心者向けの頭の体操系ワークショップです。

 

前回の東京出張以来シーンとしておりましたが、 ワークショップはとってもよかった。やはり人が集まって話をすると意外な発想に出会えていいですね!燃え尽きた灰の中で動画編集をしていたのです。DVD&テキスト版とオンデマンド&PDF版の二種類をご用意いたしました。

uranaisu.thebase.in

uranaisu.thebase.in

 

それでは真夏の新宿、もしくは動画を通じてこんにちはできる日をどうぞお楽しみに!

 

通話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村