ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

まゆこラジオのご感想から 不動宮太陽・活動宮月のチロルさんはレイア姫

f:id:uranaisu:20170626225552p:plain

こんにちは、ポーラです。まゆこラジオで公開鑑定をさせていただいたチロルさんからご感想をいただきました。

www.youtube.com

奥村まゆこさんのサイトですでに紹介されているのですが、遅ればせながら当ブログにも転載させていただきました。

公開鑑定チロルさんからのお便り♪ | まゆこ占星術ブログ♪

今回は、鑑定企画に参加させて頂き本当に有難うございました。
感想を、という事でまゆこさんよりお話を頂きましたので、^^
思いをうまくまとめられるのか分からないのですが、述べさせて頂きます。

前半、ポーラ先生が仰った数々、まさしく経験を通して感じていたことだったので
驚きの連続でした。


「乗っている人の気質(牡羊座)と、乗ってる車両の気質(蠍座)が異なるためダルく感じる」「月の牡羊とMCの乙女座を噛み合わせれない」これはまさしくずっと感じていたことでした。自分の星の特徴を理解して噛み合わせることが自然と出来なかったので、何があっているのだろう?と色々と(牡羊座の情熱の赴くままに?)試してきました。
が、正直しんどくて、いつも焦っている自分がいました。

 

ですが、今回の鑑定で、MCという存在を知り自分の社会的使命が見えました。有難うございます。

今、秘書として働いているのですがやりがいを持って働けています。今回、MCのお話を聞けてこのお仕事を頑張って行っていいんだ~♡という嬉しさと、この居場所を大切にしていこうという思いを持てました。心の安定にも繋がり、感謝の気持ちでいっぱいです。^^

 

そして、次なる目標はタンクローリー蠍座)の強化です。!
残念ながら両親は水の性質を持っていなかったので(笑)、気づくまでに半世紀かかってしまいましたが、これからはホロスコープからヒントを頂きながら自分の潜在意識の欲求を満たしてあげ続けようと思います。

今回はたくさんのヒントを頂き有難うございました。

 チロルさん、ありがとうございました。太陽星座が活動宮で個人天体が不動宮の方はバットマンタイプ。

 

不動宮の太陽に活動宮の月を持つチロルさんはレイア姫です。

 

喧嘩上等、やる気満々で意欲に燃えているのですが、単身では威力が小さい。正当な後継者としての立場を利用して人を動かし、はじめて大きな力を発揮します。まどろっこしい!

 

 

しかしハン・ソロに喧嘩を売ってジャバザハットをぶん殴っていたレイア姫スターウォーズ7「フォースの覚醒」では腰を据えて大人数のレジスタンスを指揮していましたよね。プリンセスレイアからクィーンレイアと呼ぶにふさわしい風格がありました。血気盛んな若いお姉ちゃん時代にはなかった胆力を備えたレイアこそチロルさんの生きる道です。キャリー・フィッシャーも天国から応援しています。どうぞプログレスの月 1ハウスからの人生を楽しんでくださいね。

  

その他のお知らせ

次回のホラリー占星術講座2の早割は7月10日までです!

uranaisu.hatenablog.com

対面講座

<早割~7/10>いけだ笑み ホラリー占星術講座 2 | uranaisu

DVD講座

<早割~7/10>いけだ笑み ホラリー占星術講座 2 DVD | uranaisu

オンデマンド受講

<早割~7/10>いけだ笑み ホラリー占星術講座動画 2 | uranaisu

 

2017年 夏の東京出張鑑定

7月、8月は東京へ出張講座と出張鑑定にまいります。

日時 7月29日(土)16:00~21:00 ※受付終了

   8月26日(土)18:00~21:00 ※残席2

場所 渋谷 uranai Lapre / 占いラプレ 

uranaisu.hatenablog.com

 

ドライバー&乗り物占星術ワークショップ

日時 7月29日(土)

場所 渋谷駅徒歩5分のお部屋

時間 12:30~14:30

受講費 5,000円

 

太陽が乗り物、月はドライバー。アセンダントはメーカー、そしてハウスは終着点」からはじまったTwitterで大人気のアレを2時間の講座でお話しします。みんなで自分の人生行路を映像化しよう!終了後は個人鑑定のご予約もOK。

 

8月東京出張鑑定

コズミック風水

note.mu

日時 8月26日(土)

場所 渋谷

時間 13:30~15:30

受講費 5,000円

 

片づけるべきか、片づけざるべきか。そして捨てるべきか捨てざるべきか。Twitterで反響が大きかった星座と出生時間から考える所有と分類、整理のお話。物質社会につきまとう片づけの悩みを個々の星から考えます。講座終了後は個人鑑定もOK。

 

暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座 短期集中コース

uranaisu.hatenablog.com 

暗記が大嫌いで人名と数字がとくに苦手な私が数千パターンに及ぶ惑星とサインの組み合わせを平素いかにやりくしているかをお話しする西洋占星術記憶術講座。福岡のサロンでじっくりコトコトやっている講座をギュギュっと圧力鍋形式でお届けします。 スマホタブレットで閲覧できる汗と涙のオリジナルPDF資料とリファレンスつき。

 

福岡カルチャーサロン

やさしい陽と月の新クラスがはじまります。体験講座はこちらから。

culture.jeugia.co.jp

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村