ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

第二回 いけだ笑み先生直伝!ホラリー占星術講座 福岡クラス

こんにちは、ポーラです。

夏至のチャリティー鑑定無事終了いたしました。ご参加くださったみなさま、リツイートしてくださったみなさま、見守ってくださったみなさま、ありがとうございました。詳細は後ほどご報告させていただきます。

 

 

さて、今月6月5日(月)に開催されたいけだ笑み先生のホラリー占星術講座。

uranaisu.hatenablog.com

 

私がホラリー占星術をまじめに学びはじめたのは車上荒らしに遭ったのがきっかけです。当時は失せ者探しができるホラリー占星術は「読んだことはある」レベル。立てたチャートを系統立てて読めるようになりたい! Amazonでいけだ先生の「ホラリー占星術」を注文し、届いた数日後に福岡で開催されていたいけだ先生の西洋占星術講座へ出席。2014年のことでした。

 

実はホラリー占星術講座はその年の暮れに開催されるはずだったのですが、紆余曲折あって開催は中止に。東京ではホラリー占星術講座が開催されているそうだし、大阪にはホラリー占星術を教えている先生もいらっしゃるというけれど、ここは九州、福岡なんですよ。

 

あれから3年、ついにホラリー占星術講座を福岡で受講することができました!フィールドオブドリームスっぽい!

 

会場のみなさん

f:id:uranaisu:20170628171053p:plain

いけだ笑み先生

会場にお越しになった17名、動画受講された26名の合計46名にご参加いただきました。

 

ホラリー占星術は手順が複雑なので、どうやって扱うのかな? 初心者の方もいらっしゃるようだけれど、大丈夫かな? とあれこれ気をもんでいましたが、笑み先生のお話、面白かったですね!当日はてんてこ舞いでみなさんにご挨拶をすることもできませんでしたが、みなさん大いに盛り上がっておられて本当によかったです。

 

第一回では説話社「ホラリー占星術」からstep1~3が扱われました。

 

・ネイタルチャートを読むことの難しさ

・ホラリーで読めること (気になる彼氏とその仕事と彼の妹と飼っている猫?!)

・チャートを立てるタイミング

・時間と場所、ハウスシステムについて

・惑星時間とは

・月の動きとアスペクトからわかること

 

詳しくはぜひDVDをご覧ください。 

いけだ笑み ホラリー占星術 DVD 動画受講 発売中止のお知らせ 

 

さて、みなさまの熱いリクエストにお応えして、次回の講座が決定いたしました。
全6回コンプリートできるかどうかは受講人数にかかっています!継続受講の方、DVD購入の方は割引コードが適用されます。ぜひご利用ください。

 

いけだ笑み先生直伝!ネイタルいらずの森羅万象ホラリー占星術講座

◆日時
 7月24日(月) 14:15~17:15
 開場14:00 閉場18:00

 

◆資料:ホラリー占星術 いけだ笑み著 / 説話社

step4 関係者を見つける

 ホラリーの主役となる登場人物を特定する技法を学びます。
 惑星、サインの特徴、関係するハウスから人物を見極める手順を通じて、ホラリー占星術だけでなく西洋占星術の基礎を学ぶ貴重なステップです。

 

◆会場 博多駅前エイムアテイン
 http://aimattain.jp/access.html

 

◆対面受講 1,5000円
 早割 10,000円(7月10日まで)
 継続 10,000円(先行予約)

 

◆第二回講座DVD受講 5000円 割引コード付き
 早割 4500円(7月10日まで)
 継続 4500円(先行予約)

 

◆第二回講座オンデマンド受講 4500円

 早割 4000円

 継続 4000円

 


 ※第一回オンデマンド受講 3500円

  ※第一回講座DVD 4500円 割引コード付き

 ※第一回講座DVDセット 6000円

  割引コード / ホロスコープ診断シートセット / 12サイン&12ハウス リファレンス

 

◆対面講座・動画DVDセット割 15000円
 早割 13,000円(7月10日まで)
 継続 13,000円

 

◆お申込み

 uranaisu.m@gmail.com

  件名「第二回 福岡ホラリー占星術講座」

 参加されるかどうかに関わりなく、ホラリー占星術についていけだ先生へのご質問がおありでしたらお気軽にメールをくださいね!

 

その他のお知らせ

7月、8月は東京へ出張講座と出張鑑定にまいります。

 

2017年 夏の東京出張鑑定

日時 7月29日(土)16:00~21:00 受付終了

   8月26日(土)18:10~21:00 残席2

場所 渋谷 uranai Lapre / 占いラプレ ※要予約

uranaisu.hatenablog.com

 

ドライバー&乗り物占星術ワークショップ

日時 7月29日(土)

場所 渋谷駅徒歩5分のお部屋

時間 12:30~14:30

受講費 5,000円

 

太陽が乗り物、月はドライバー。アセンダントはメーカー、そしてハウスは終着点」からはじまったTwitterで大人気のアレを2時間の講座でお話しします。みんなで自分の人生行路を映像化しよう!終了後は個人鑑定のご予約もOK。

 

8月東京出張鑑定

コズミック風水

note.mu

日時 8月26日(土)

場所 渋谷

時間 13:30~15:30

受講費 5,000円

 

片づけるべきか、片づけざるべきか。そして捨てるべきか捨てざるべきか。Twitterで反響が大きかった星座と出生時間から考える所有と分類、整理のお話。物質社会につきまとう片づけの悩みを個々の星から考えます。講座終了後は個人鑑定もOK。

 

暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座 短期集中コース

uranaisu.hatenablog.com 

暗記が大嫌いで人名と数字がとくに苦手な私が数千パターンに及ぶ惑星とサインの組み合わせを平素いかにやりくしているかをお話しする西洋占星術記憶術講座。福岡のサロンでじっくりコトコトやっている講座をギュギュっと圧力鍋形式でお届けします。 スマホタブレットで閲覧できる汗と涙のオリジナルPDF資料とリファレンスつき。

 

福岡カルチャーサロン

やさしい陽と月の新クラスがはじまります。体験講座はこちらから。

culture.jeugia.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村