ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

DVDのご感想「専門的な話はもちろん、たとえ話や雑談が楽しい」

f:id:uranaisu:20170624005034p:plain

こんにちは、ポーラです。

残念ながら発売中止になってしまったいけだ笑み先生のDVDですが、講座の雰囲気も含めてご感想を紹介させていただきたいと思います。

 

本日、第1回目の講座のDVDが届きました(^^)

ありがとうございます!

 

オンラインで既に何度も拝見しているのですが、

また、ノートと本を見返しながら、

勉強させていただきたいと思います

講座の方は、いけだ先生の専門的なお話は勿論ですが、

例え話や雑談などが非常に楽しくて、

情報量も盛り沢山で大変満足しております(^^)

 

第2回目も、楽しみにしております。

 

ご注文、 ご感想をありがとうございました。

オンライン視聴キーでDVD到着前にオンデマンド受講、その後DVDでお楽しみいただいているのですね。私も車内で流したり、洗濯物を畳みながらテレビでみたりと繰り返しみています。ホラリーに夢中な笑み先生のお話が楽しい。

 

今回は発売中止となってしまいましたが、動画受講には北海道から東北、四国、南九州、海外まで幅広い地域のみなさまからご参加いただきました。家事や育児、ご自身のお身体のケアや介護で外出が難しい方、勤務状況から平日昼間に家を空けられない、都心部へ出られない方々にとってわずかな自由時間でも好きな場所でみられる笑み先生の動画は世界が広がるきっかけになったことと思います。動画、便利なんですよね!

 

はじめてのことで画質・音質・編集内容とも講座の魅力の片鱗をお伝えするにとどまるクオリティでしたが、またいつかより質の高い動画商品を作成できるよう今回の経験を活かしていきたいと思います。乞うご期待。

 

次回講座の早割は7月10日(月)23:59までです。

 

いけだ笑み直伝!ネイタルいらずの森羅万象ホラリー占星術講座 

7月24日(月) 14:15~17:15 開場14:00 閉場18:00

会場 福岡市博多駅前エイムアテイン
 http://aimattain.jp/access.html

お申し込み・お問合せ

 

その他のお知らせ

2017年 夏の東京出張鑑定

7月、8月は東京へ出張講座と出張鑑定にまいります。

日時 7月29日(土)16:00~21:00 ※受付終了

   8月26日(土)18:00~21:00 ※残席2

場所 渋谷 uranai Lapre / 占いラプレ 

uranaisu.hatenablog.com

 

ドライバー&乗り物占星術ワークショップ

日時 7月29日(土)

場所 渋谷駅徒歩5分のお部屋

時間 12:30~14:30

受講費 5,000円

 

太陽が乗り物、月はドライバー。アセンダントはメーカー、そしてハウスは終着点」からはじまったTwitterで大人気のアレを2時間の講座でお話しします。みんなで自分の人生行路を映像化しよう!終了後は個人鑑定のご予約もOK。

 

8月東京出張鑑定

コズミック風水

note.mu

日時 8月26日(土)

場所 渋谷

時間 13:30~15:30

受講費 5,000円

 

片づけるべきか、片づけざるべきか。そして捨てるべきか捨てざるべきか。Twitterで反響が大きかった星座と出生時間から考える所有と分類、整理のお話。物質社会につきまとう片づけの悩みを個々の星から考えます。講座終了後は個人鑑定もOK。

 

暗記に頼らない西洋占星術 基礎講座 短期集中コース

uranaisu.hatenablog.com 

暗記が大嫌いで人名と数字がとくに苦手な私が数千パターンに及ぶ惑星とサインの組み合わせを平素いかにやりくしているかをお話しする西洋占星術記憶術講座。福岡のサロンでじっくりコトコトやっている講座をギュギュっと圧力鍋形式でお届けします。 スマホタブレットで閲覧できる汗と涙のオリジナルPDF資料とリファレンスつき。

 

福岡カルチャーサロン

やさしい陽と月の新クラスがはじまります。体験講座はこちらから。

culture.jeugia.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村