ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 THE WORLD 世界

終に惑星移住してしましましたね。ゾンビとの戦いは終わった。地球の歴史も終わった。夢の新天地にゾンビはいません。でも新天地には新天地の新たな課題がありそう。とはいえ何はともあれいまはお祝いのキスを交わしましょう。愛する人はそばにいて、ゾンビのいない日常がそこにあって、夢にまで見たゾンビのいない暮らしを大きな犠牲とともに手に入れたのですから。

f:id:uranaisu:20210625225740j:plain

THE WORLD 世界

LESSON LEARNED · END OF A JOURNEY • COMPLETION

 

It's the end of a cycle-as the world goes up in flames, our two lovers are safe in their fallout shelter, ready to meet the new day and begin the Fool's journey all over again. The World represents the achievement of a goal or the end of a stage in your life. Where do you go from here?

 

教訓、旅の終わり、完成

 

世界が炎上する中、私たちの二人の恋人は安全な核シェルターにいて、新たな日を迎え、再び愚者の旅を始める準備をしていますが、それはサイクルの終わりです。世界は、あなたの人生における目標の達成やステージの終わりを表しています。あなたはここからどこへ行くのでしょうか?

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR