ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 TEN OF HAZARDS ハザードの10

西洋占星術グループ講座のお知らせ - ミカミ ポーラのuranaisu

 

ペンタクルス10は堅牢な屋敷の門に座り猟犬をなでる老人とその家族ですが、ゾンビタロットハザード10で彼らが使役するのはもちろんゾンビです。もはやゾンビなしの暮らしは考えられないほどゾンビは豊かな暮らしに貢献しています。

 

でもゾンビはゾンビ。どんなに便利でもゾンビで解決できない問題はあるし、扱い方を考えなければいつ襲い掛かってくるかわからないし、暴走したら都市が壊滅する可能性だってある。

 

ゾンビを「奴隷」「実験動物」「放射性物質」「難分解性有機物」などに置き換えるとはちゃめちゃな世界もそう遠い話ではないという気持ちになります。

f:id:uranaisu:20210630110515p:plain

TEN OF HAZARDS ハザードの10

WEALTH • FAMILY • CONTENTMENT 

 

The end of a cycle is upon us, bringing the family close and the zombies even closer. You're able to welcome them into your home as an asset instead of a problem, even if they do require nightly muzzles. Surely the other adversaries in your life seem tame by comparison.

 

 

豊かさ、家族、充実感 

 

1つのサイクルの終わりが来て、家族は親密に、そしてゾンビもさらに近しくなります。たとえ毎晩銃口を突き付ける必要があるにせよ、あなたは彼らを問題ではなく資産として家に迎え入れることができます。彼らに比べればあなたの人生における他の敵は飼いならされているようにすら見えるでしょう。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR