ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 ACE OF CUPS カップのエース

今日からゾンビタロットは小アルカナです。今更ですが、グロ注意な画像が続きます。数少ないブログ読者が離れてしまう危険がある。朗らかな絵柄のタロットをお望みの方はInstagramで主婦タロットをご覧くださいね。

 

さて、ゾンビタロットのカップにはどうやら一貫したモチーフがないようですが、Aceでは頭蓋骨がカップになっているみたい。人の頭にはたくさんの思いが詰まっているというわけですね。どうみても何か始まるようには思えませんが、ゾンビ的には美味美食という感じなのでしょうか。

f:id:uranaisu:20210630105220p:plain

ACE OF CUPS カップのエース

NEW RELATIONSHIPS • BEGINNINGS• EMOTIONAL JOURNEYS

 

Here's to new beginnings! The Ace of Cups indicates the start of a new relationship. It could be a new love, or maybe it's friendship with a fellow zombie slayer. Either way, this card encourages you to enjoy the early stages of this new relationship. With zombies all around, you can't take anyone for granted.

 

新しい関係、始まり、感情の旅

 

新しいスタートに乾杯! カップのエースは、新しい人間関係の始まりを示しています。それは新しい恋かもしれませんし、ゾンビ退治仲間との友情かもしれません。いずれにしても、このカードは新しい関係の最初の段階を楽しむことを勧めています。周りはゾンビだらけなので、誰のことも馬鹿にはできません。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR