ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 JUDGMENT 審判

天使のラッパが死者を蘇らせ、核ミサイルは眠れない死者を眠りにつかせる。復活のカードなのにゾンビやられちゃうじゃん!と思うんだけど、死んでも死にきれず、本来の死者の状態からかけ離れたゾンビは恐らくしあわせじゃないんだよね。これでやっとただの死者になれるという意味で、このカードはやっぱり復活のカード。その引き金を引くのはあなただと解説されているのが興味深い。

f:id:uranaisu:20210625225731j:plain

JUDGMENT 審判

KARMA • ACCEPTANCE • RESPONSIBILITY


There's a tough decision to be made, and you're the one with the finger on the button. You understand that your actions determine your path through this crazy world, and you're ready to put that knowledge to good use. You have what it takes to drop the bomb-but you must be willing to accept the consequences of your decision.

 

カルマ、受容、責任

 

難しい決断を迫られていて、そのボタンに指をかけているのがあなたです。あなたは、自分の行動がこの狂った世界での自分の道を決めることを理解しており、その知識を有効に活用する準備ができています。あなたは爆弾を投下するために必要なものを持っていますが、自分の決断がもたらす結果を喜んで受け入れる必要があります。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR