ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 NINE OF WANDS ワンドの9

ワンドの9はウェイト版では傷つきながらもこん棒を並べて自陣を守り抜く男が描かれています。ウェイト版の男はひとりでしたが、ゾンビのみんなは異なる個性を持ったみんなで力を合わせて持ち場を守り抜いているようです。オーシャンズイレブンぽい。

 

ちなみにInstagramで解説しているHousewives TAROTでもワンドの9は様々な掃除道具を駆使する主婦の絵でした。 あの手この手と策を講じて仕事をやりぬくことを象徴しているようです。

f:id:uranaisu:20210630105111p:plain

NINE OF WANDS ワンドの9

COMPLETION OF TASKS • WILLPOWER • PERSISTENCE 

 

You're the gift that keeps on giving, and you don't know when to quit. Your steadfast devotion/obsession to completing a task does credit to the zombie mantra, "Braaaaaaaaaaains." While you may be weary at the end of the day, your satisfaction comes from doing a job well done―and sucking the eyeballs off your fingertips.

 

タスクの完了、意志の強さ、粘り強さ 

 

あなたは与え続けられる贈り物であり、辞め時を知りません。タスクを完了するためのあなたの不動の献身と執着は、ゾンビのマントラ、”ウォォォォォォ!”の功績です。一日の終わりには疲れてしまうかもしれませんが、あなたは仕事の出来栄えと、指についた目玉をしゃぶることで満足します。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR