ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 NINE OF SWORDS ソードの9

ウェイト版のソード9はベッドの上に起き上がって顔を覆う女性のカード。眠れないほど悩んでいるときによく出るあれです。ゾンビタロットのソード9もおびえた顔の男性がベッドに起き上がっていますが、そばには看護師がおり、看護師の手には馬用かと思うほど太い注射器が握られています。どうやらきつい薬を一発お見舞いされるところ。

 

男性の腕に巻かれた包帯は単なる切り傷なのか、ゾンビに噛まれた後なのか、男性はそれがわからず混乱しているのでしょう。でもゾンビだったらもっと早く変化が出るはず、彼は感染してはいないと看護師は知っているのかもしれません。

 

不安と理性を奪います。腹をくくって休息をとること。薬物治療もおすすめ。

f:id:uranaisu:20210630104950p:plain

NINE OF SWORDS ソードの9

PARANOIA • ANXIETY • HOPELESSNESS 

 

Worry has you in its grip, and you're feeling frantic about your future. The Nine of Swords reminds us that, while our fears may try to overwhelm us, we are near the end of the cycle and we will be able to carry on. Take things slowly. The situation isn't as bad as you imagine, and you'll come out on the other side stronger than before.

 

パラノイア、不安感、絶望感 

 

心配事に捕らわれ、将来に対して必死になっているようです。ソードの9は、恐れが私たちを圧倒しようとするかもしれませんが、私たちはサイクルの終わりに近く、続けていくことができることを思い出させてくれます。物事をゆっくりと進めましょう。状況はあなたが想像しているほど悪いものではなく、あなたは以前よりも強くなって出てくるでしょう。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR