ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 KING OF SWORDS ソードのキング

ゾンビタロットのソードのキングはシミ一つないハンティングウェアからかなりの手練れであることがわかります。さすがはキング。しかし「理知でしかものを考えられないところが逆に頭悪い」という解説が興味深い。「不幸にもゾンビと化したが、彼にも人生があったのだ…」なんて心が揺れてたら、壁にゾンビの頭を飾ろうとは思いませんからね。”論理的な正しさ”を信じ切ってしまうことの恐ろしさが垣間見られるカードです。

f:id:uranaisu:20210630105023p:plain

KING OF SWORDS ソードのキング

STUBBORN • AUTHORITATIVE • JUDGMENTAL 

 

The King of Swords has plenty of common sence which is why he's often called upon to make important decisions. But the old coot is so stubborn, he sometimes fails to see all sides of an argument. This king needs to temper his intellect with some guidance from the heart-but don't count on that happening anytime soon.

 

頑固、権威的、判断力 

 

ソードのキングは、重要な決断を求められることが多いのは、十分な常識を持っているからです。しかし、この老いぼれはとても頑固で、議論のすべての側面を見ることができないことがあります。この王は、自分の知性を和らげるために、心からの指導を必要としていますが、すぐに実現するとは思っていません。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR