ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 ACE OF HAZARDS ハザードのエース

ウェイト版ではペンタクルと呼ばれるコインは富の象徴ですが、ゾンビタロットでは潜在的な危険を意味するハザードのマークに置き換えられています。

ハザードは貯水池や爆発物など扱い方を間違うと問題が起きるものにつけられる警告のマークです。”ハザードマップ”のハザードですね。

富は暮らしを楽にしてくれますが、扱い方を間違えると大きな危険をもたらす危険物でもあるのです。

 

ゾンビタロットのハザードの世界ではゾンビを便利な資源として活用する様子が描かれています。確かにこれはやべえ。でも私たちは強大な力を持つ資源をこれに近いような仕方で扱っていることもあり、ハザードの世界の住人を笑えません。

 

ハザードのカードが出たら手にした資源の扱い方をよくよく考えてみる必要があります。

f:id:uranaisu:20210630110526p:plain

ACE OF HAZARDS ハザードのエース

POSSIBILITIES • FINANCIAL REWARDS • NEW BEGINNINGS 

 

The Ace of Hazards symbolizes fresh starts and new opportunities―and the need for a plan to make the most of them. This ace recognizes the hard work that got you to this point and gives you an extra hand to assist with the next step in your march toward global domination. Think of this card as a high-five from the undead.

 

可能性、金銭的報酬、新しい始まり 

 

ハザードのエースは新たなスタートと新しいチャンス、そしてそれらを最大限に活用するための計画の必要性を象徴しています。このカードはあなたがここまで到達した努力を認め、世界征服に向けた次のステップを支援するための特別な手を与えてくれます。このカードはアンデッドからのハイタッチだと思ってください。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR