ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 THREE OF SWORDS ソードの3

ウェイト版ではハートに剣が刺さっている絵ですから、ある意味忠実なカード。解説によると三本の刃物でハートを分け合わなければならない三角関係、嫉妬を表すカード。”胸をえぐられる”とはこのことです。

 

個人的にはゾンビタロットのカップは心臓を象徴にしてほしかった。なぜ脳みそなんだ。

f:id:uranaisu:20210630105123p:plain

THREE OF SWORDS ソードの3

HEARTACHE • JEALOUSY • LOSS 

 

Oh, no! Jealousy rears its ugly head―and in the wake of a zombie apocalypse, you don't want anyone to take the phrase "Eat your heart out" literally. The Three of Swords is a sign of trouble, turmoil, and triangles in love, marriage, or close friendships. Take a moment to catch your breath. Though releasing your rage over a painful situation may feel awesome in the moment, the consequences could come back to bite you.

 

傷心、嫉妬、喪失 

 

なんということでしょう!嫉妬が頭をもたげてきます。ゾンビ黙示録をきっかけに、誰にも「心臓を食べつくせ※”羨ましくて死にそう”の意」というフレーズを文字通りに受け取って欲しくありません。ソードの3は、恋愛、結婚、親しい友人関係におけるトラブル、混乱、三角関係のサインです。一息ついてみてください。辛い状況で怒りを解放すると、その場では最高の気分になるかもしれませんが、結果的にはあなたに噛み付いてくるかもしれません。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR