ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 NINE OF HAZARDS ハザードの9

西洋占星術グループ講座のお知らせ - ミカミ ポーラのuranaisu

 

ウェイト版のペンタクルス9は荘園に佇む領主の妻ですが、こちらは店舗を出したようですね。その名も「DEAD・MART」。ついにゾンビを規格化して有料販売できるようになりました。

 

ハザード2で研究開発に打ち込んでいたマッドサイエンティスト、ハザード3で試作ゾンビをモニターしていた方々もお喜びでしょう。ハザード4でシェルターに立てこもっていた欲張りはゾンビを使う便利さを知らずに暮らすでしょう。

 

困難な事業を成功させたあなたは称賛に値します。え?倫理的にどうかって?もともとペンタクルスとハザードの世界は倫理とは相性が悪いのですよ。

f:id:uranaisu:20210630110504p:plain

NINE OF HAZARDS ハザードの9

PROSPERITY • INDEPENDENCE • CONFIDENCE 

 

Most people heard about the apocalypse and hid underneath their desks. But you didn't flinch. You worked through the catastrophe and actually prospered. Nothing breeds confidence like success―and now you find yourself with plenty of both. Business is booming and the future looks bright. 

 

 

繁栄、自立、自信 

 

黙示録の話を聞いてほとんどの人は机の下に隠れてしまいました。しかしあなたはひるまなかった。大惨事を乗り越え、まさに繁栄したのです。成功ほど自信につながるものはありませんが、あなたは今、その両方をたっぷりと手にしています。ビジネスは好調、未来は明るい。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR