ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 KNIGHT OF HAZARDS ハザードのナイト

西洋占星術グループ講座のお知らせ - ミカミ ポーラのuranaisu

 

ウェイト版のペンタクルスナイトは肥沃な大地を背景に足を四本とも地につけた馬に乗る落ち着いた騎士ですから、ハザードのナイトはスポーツカーではなく耕運機に乗っていてほしかった。

 

解説によるとどうやら過労で運転を見誤ったようです。事故を誘発するまでゾンビを働かせる人間が怖い。

 

象徴としては地位の点では駆け出しながら、有能さを活かして勤勉に奮闘する男性。ゾンビタロットでは過労からくるケアレスミスや徒労に警告するカード。

f:id:uranaisu:20210630110559p:plain

KNIGHT OF HAZARDS ハザードのナイト

AMBITIOUS • MATERIAL POSSESSIONS • ENTREPRENEUR 

 

For a zombie, the Knight of Hazards is a real gogetter. He works hard and lives hard―but in the end, his pursuit of material possessions has resulted in disas- ter. The Knight warns us to reevaluate what's impor- tant and what's expendable. He worked hard for what he wanted―but was he getting what he needed?

 

 

野心的、物質的所有物、起業家 

 

ゾンビにしては「ハザードの騎士」は実にやり手です。一生懸命働き、一生懸命生きていますが、結局、物欲を追求した結果、不幸になってしまったのです。騎士は私たちに何が重要で何が消耗品かを見直すよう警告しています。彼は欲しいもののために一生懸命働きましたが、果たして必要なものを手に入れていたでしょうか?

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR