ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 SEVEN OF HAZARDS ハザードの7

西洋占星術グループ講座のお知らせ - ミカミ ポーラのuranaisu

 

ウェイト版のペンタクルス7は収穫物を前に思案する人物のカードですが、ゾンビタロットハザードの世界で収穫物といえばもちろんゾンビ。試行錯誤を繰り返し、ゾンビのコントロールが実現可能かテスト中。富はまだ手に入ってはいませんが、ここでくじけずがんばろう。

 

思い通りに使える人権のない人がほしいという奴隷労働の根底にある思想が浮き彫りのハザード。殉死した警察官をロボット刑事に作り替えるロボコップという映画がありましたが、いま思えば倫理的にかなり危うい設定ですね。

 

何より生身の人間相手に同様の経営をしている企業もなくはないと思うと笑えません。

f:id:uranaisu:20210630110717p:plain

SEVEN OF HAZARDS ハザードの7

PATIENCE • GAIN • PROGRESS 

 

The test subjects are improving and your persistence will soon pay off. This current endeavor is still in progress but you're pleased with the results so far. The only thing left to do is wait ... and keep the doors bolted. Through careful planning, you'll soon reach the light at the end of the tunnel.

 

 

忍耐、利益、進歩 

 

被験者はよくなってきており、あなたの粘り強さはまもなく報われるでしょう。現在の試みはまだ進行中ですが、あなたはこれまでの結果に満足しています。あとは待つだけ......そしてドアに閂をかけておくだけです。綿密な計画を立てればすぐにトンネルの先にある光にたどり着くことができるでしょう。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR