ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 SEVEN OF SWORDS ソードの7

ソードの6に続いてソードの7も強い女性の登場です。しかしこの女性が蹴り落としているのはゾンビではなく、まだ人間の男性。時間稼ぎの囮としてゾンビの群れに投げ込もうという算段かもしれません。あたしが生き残れたらそれでいいのよ!

 

ウェイト版のソード7は野営の幕屋から剣を盗んで逃げる男が描かれていますから、この女性が手にした武器は蹴り落とされた男性のものだったのかも。裏切り、盗み、欺瞞のカードですが、女性の立場にいるときは「だって、仕方がないじゃない」と思ってしまうかも。自己欺瞞に注意すべきときでもあります。

f:id:uranaisu:20210630105207p:plain

SEVEN OF SWORDS ソードの7

THEFT • SABOTAGE • DECEPTION 

 

There's one in every bunch. Keep an eye out for the person who is a little too enthusiastic about fondling the firepower. It's possible she's putting her own interests ahead of the group's. When confronted with a plan, make sure it's best for everyone involved; if it sounds sketchy, it probably is.

 

窃盗、破壊工作、欺瞞 

 

どの集団にも1人はいるものです。火力を使うことに熱中しすぎている人に気をつけてください。グループよりも自分の利益を優先している可能性があります。ある計画に直面したとき、それが関係者全員にとって最善であるかどうかを確認してください。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR