ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 STRENGTH 力

力は弾丸。ゾンビを倒せる弾丸があっても、倒せるかどうかは当たるかどうかにかかっているし、当たるかどうかは狙撃の腕にかかっているし、実力が発揮されるかどうかは狙撃手の集中力に掛かっている。運も才能もそれを活かしきれるかどうかは精神力にかかっている。

f:id:uranaisu:20210625225901j:plain

STRENGTH 力
RESOLVE • CONVICTION • INNER DETERMINATION

 

Your strength comes from within; you've stared down the zombie horde and they blinked first. Or they would have, if only they had working eyelids. You've learned to trust your instincts and stay on your chosen path. Use that same resolve to cowboy up when the zombies get their second wind.

 

決意、確信、内なる決意

 

あなたの強さは自分の中にあります。あなたはゾンビの大群を見つめてきましたが、彼らは最初にまばたきをしました。あるいは、まぶたが動いていればそうなっていたかもしれません。あなたは、自分の直感を信じて、自分の選んだ道を進むことを学びました。ゾンビが2回目の風を吹かせたときには、その決意をもってカウボーイになってください。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR