ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ゾンビのタロット講座 ACE OF SWORDS ソードのエース

ゾンビタロット、ワンドはゾンビ視点の世界で、象徴である骨は美味しく食べられる獲物であり、獲物をぶん殴る道具でもあり実用性抜群でしたが、ソードは人類視点の世界で、象徴であるソードは刃物に限らずさまざまな武器として描かれています。

 

ワンドのゾンビたちは日々の糧を得るために励んでいましたが、ソードの人類は地球を支配するのは人類かゾンビかという支配権をめぐって戦っています。ソードの世界は非情です。withゾンビの選択肢はない。ゾンビと領土を分け合うことはできません。言い換えればみんなで幸せになることはできません。

 

相手がゾンビなら「そりゃそうだよね」と思うかもしれませんが、ゾンビタロットを使ってカードを切るなら、あなたにとってゾンビとは誰なのか、考えてみてください。それをきっぱり切れますか。

f:id:uranaisu:20210630105011p:plain

ACE OF SWORDS ソードのエース

TRIALS • INTELLECT • ACTION 

 

The Ace of Swords cuts to the heart of a situation and offers you a new beginning. It's up to you to take it and run as fast as your little feet can carry you. Just remember that most swords are double edged; the same tool that you'll wield to slice through a pack of zombies could ultimately sever your head from your spine. Have a game plan ready to roll.

 

試練、知性、行動 

 

ソードのエースは状況の核心を突いて、あなたに新たなスタートを提案しています。それを受け取って、小さな足で全力で走るかどうかはあなた次第です。ただ、ほとんどの剣は両刃であることを覚えておいてください。ゾンビの群れを切り裂くために振り回す同じ道具が、最終的にはあなたの頭と背骨を切断してしまうかもしれないのです。ゲームプランを用意しておきましょう。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

 

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR