ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ハウスワイフ・タロット講座 Six of WANDS ワンドの6

奥様のタロット講座 Six of WANDS ワンドの6

 

ウェイト版のワンド6は凱旋行列のカードですが、主婦の世界のステイタスは磨き上げられたキッチンのようですね。私もInstagramでお部屋アカウントの美しく磨き上げられたお部屋をみるのが大好きです。よく磨き上げられた住まいは、新築にはない輝きがあります。

 

ワンド6の主婦はこの輝きを日々の地道な掃除洗濯で成し遂げました。あなたが夢見る輝きは突然の奇跡によってもたらされるのではなく、日々の暮らしの中で達成されていくものです。その点で奥様の世界のワンド6は大アルカナの星、力のカードに通じるものがあります。

f:id:uranaisu:20210625123449j:plain

Six of WANDS ワンドの6

VICTORY • TRIUMPH • PRAISE 

 

The Six of Wands is the victory card, and finds the housewife triumphant against the trials that assaulted her in the previous card. Her beautiful home is the toast of the town. From her spotless kitchen to her pristine pantry, everything is spick-and-span, and the neighbors can't stop singing her praises. It's time to stand back and take a little credit for your achievements!

 

勝利、成功、称賛 

 

ワンドの6は勝利のカードで、前のカードで彼女を襲った試練に対して、主婦が勝利していることを示しています。彼女の美しい家は、町の話題の中心となっています。汚れのないキッチン、きれいなパントリー、すべてがぴかぴかで、近所の人たちは彼女を称賛してやみません。今こそ、自分の功績を認めてもらう時です。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

amazonでアダルト商品カテゴリーに入れられている健全な主婦タロット

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR