ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ハウスワイフ・タロット講座 Five of WANDS ワンドの5

奥様のタロット講座 Five of WANDS ワンドの5

 

ワンド5の主婦は便利な家電を手に入れましたが、その手入れに悩まされています。水洗いOK?分解できる?部品は定期的に交換した方がいい?複雑な構造の便利グッズが不便をもたらし、やがて台所の隅でホコリをかぶるようになることはよくあります。便利な道具を手に入れるときは維持管理に掛かる手間も考えましょう。

 

ウェイト版のワンド5は揉め事のカード。人が集まればひとりではできないことができますが、人が集まれば大なり小なり揉め事も起きるもの。人も便利家電も、それぞれに合ったやり方で付き合っていきましょう。

f:id:uranaisu:20210625123446j:plain

Five of WANDS ワンドの5

COMPETITION • STRUGGLE • INNER STRENGTH 

 

Growth and progress give way to inevitable conflict. The Five of Wands depicts a weary housewife besieged by household appliances. These domestic assailants seek to overwhelm her just when things were going her way. You may need to reach deep inside yourself to discover what it is that makes you stand out. Which secret weapon will leave your competition in the dust? 

 

競争、闘い、内なる強さ 

 

成長と進歩は避けられない対立に道を譲る。ワンドの5は、家電製品に包囲された疲れた主婦を描いています。これらの家庭内攻撃者は、物事が彼女の思い通りに進んでいたときに、彼女を圧倒しようとします。あなたは自分の心の奥底から、自分を際立たせるものを見つけ出す必要があるかもしれません。競合他社を圧倒する秘密兵器とは?

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

amazonでアダルト商品カテゴリーに入れられている健全な主婦タロット

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR