ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

ハウスワイフ・タロット講座 Four of WANDS ワンドの4

奥様のタロット講座 Four of WANDS ワンドの4

 

ワンド4の主婦は経営者です。彼女は事業を大きくしたおかげで人を雇えるようになり、掃除は人に任せて経営に集中する時間を持てるようになりました。自社の発展ぶりを眺めながらカクテルを傾ける彼女の笑顔を支えるのは過去の実績です。やりがいのある仕事、そこからえる報酬がもたらす喜びに、寝ても覚めても仕事のことで頭がいっぱい。大いなる喜びのときですが、ときには仕事を離れて、家族との時間や個人的な楽しみの時間を持つことも忘れないで。

f:id:uranaisu:20210625123432j:plain

Four of WANDS ワンドの4

REWARD • TRANQUILITY • RELAXATION 

 

Take a load off and enjoy a well-deserved Shirley Temple. The Four of Wands is a card rest and relaxation. You've swept away the emotional rubbish and laid a foundation for success. Now it's time to enjoy the tranquility of an afternoon nap and to treat yourself to a drink. Rest up for the challenges ahead.

 

ご褒美、静けさ、くつろぎ 

 

ご褒美にシャーリーテンプルを飲んで一息つきましょう。ワンドの4は、休息とリラックスのカードです。あなたは、感情的なゴミを一掃し、成功のための基礎を築いてきました。今は、午後の昼寝の静けさを楽しんだり、自分にお酒をごちそうする時です。この先のチャレンジに備えて、ゆっくり休んでください。

 

The Zombie Tarot: An Oracle of the Undead with Deck and Instructions
DeepL翻訳

amazonでアダルト商品カテゴリーに入れられている健全な主婦タロット

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR