ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

LINEBlogはじめました

ポーラです。ご無沙汰しております。

 

動画講座の動画撮影と編集でうんうん唸っている間に秋になりました。

秋分の日のチャリティ鑑定ができなくて残念です。

このままではいまも鑑定しているのかどうかもわからない。 

ということで、スマホでちまちま更新しやすいLINEblogをはじめました。

lineblog.me

 

でもLINEblogってスマホからしか更新できないんですよ。

そうするとあまり細かいことができない。

LINE登録ボタンなんかを出す機能も見当たらない。

じっと手を見る。

というわけで、引っ越し用ではなく近況報告用に使いたいと思います。

 

Twitterより少し長く、はてなブログより少し短く近況だけを書く

という予定だったんですけど、まあ結局長くなっています。

文体がちょっと違うのは、最近オーディオブックで小川道子さんの落ち着いた朗読を聞き続けているせいと、ちまちま打ちで余裕がないからです。

軽口はスピード感と叩きやすいキーボード、遂行しやすい広い画面とundoが合います。

例外的にTwitterは140文字で軽口叩きやすい感じがあります。

 

ところでこのしかめ面、facebookで人気でした。田中邦衛っぽい。

 

鑑定とヒーリング、動画講座のご依頼はこちら。

uranaisu.thebase.in

 

ユングタロット鑑定ユングタロットモニター鑑定

総合話鑑定対面鑑定お問合せ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村