ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

BAILA (バイラ) 2022年1月号 で占い師としてインタビューにお答えしました

BAILA (バイラ) 2022年1月号 [雑誌]で「なぜかさみしい夜の乗り越え方」でインタビューにお答えしています。

 

集英社集英社様のハイソなおしゃれ雑誌がなぜ私に??」とお話をいただいたときはびっくりしました。占術の話ではなく、占い師は社会的にどんなニーズにお応えしているのかというお話。

 

メインテーマは「幸せな刺激」で、「壁に惚れこんだ」「馬に惚れこんだ」「世界遺産を見てみたい!」など紹介されている方々がみなさん個性的で、幸せな刺激なに繋がる道はひとつではなくて、四方八方にいろんな道が開けているんだという前向きな気持ちになる特集でした。幸せな刺激に内包される寂しさや不安を追い出すんじゃなくて、それも大切にしているところがよかった。

 

雑誌を読んでこんなにわくわくしたのは久しぶり。まぶしく縁遠い雑誌だと思っていましたが、来月の特集も読みたい。本当に毎日繰り返し眺めています。ぜひあなたも手にとってみてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Polar Mikami (@uranaisu)

www.instagram.com

 

マイカレことMy Calender 2021年10月号にアスペクト解説を掲載していただきました

鑑定、講座のご依頼はこちら

生存確認はInstagramTwitterでお願いします。

f:id:uranaisu:20210625183958p:plain

InstagramQR